今朝は雨が降ったあとがありました☁️


そして今も少しパラパラ


天気予報では強い雨になるとのこと


今日はちょっとご用で出かけてきますけど・・・


ここ最近エアコンさんつけて車乗ると音が気になるのよね


でも今月車検あるし・・・


悩みながら乗ってます


車検の時にまた聞いてみようとは思ってますけどね


エンジンは大丈夫と言われてるけど・・・


エアコンさんつけると力もぐんと落ちるようになりました


もう少し頑張って欲しいなと思います💦💦




さて昨日


午前中おうちのことを済ませてからころんしゃん見たら寝てたので


30分ほど草むしりして戻ったらね



「お帰りでしよぉ」


起きましたね



お外行きますか?


聞いたら



少しして出てきたよ



相変わらず・・・カキカキ💦



それから



お庭で済ませてから



右へ


そうそう夫君が昨日の朝に


「川沿い刈り込んでたら土管のところで落ちた」


って言うからね・・・


ここですね💦



だから刈り込みはここまでだったんだ


前のめりになっててバランス崩したようでした



「怪我なくて何よりでちたね💦」



さて戻ろう



あれ?入らないの?


「入れましぇんよ💦」


それはね



またもやご自分でリードさん踏んでるからですよ😂😂😂


さぁさぁあんよさんどけて



入ろうね



開けますね


それからおやつさんにして・・・


ねこまんまはコソコソお昼にゆで卵さんを



もちろんバレました🥚


それからゆっくりしてましたけどね


雨はパラパラと降ったりやんだり


お洗濯物はもう分からないから部屋干しにしました


午後夫君が帰宅してから少ししてお散歩さんに行って



お仕事ありがとう♪



ご褒美さんは



最近はマシマシなのに



さらにおまけも食べてますチューチューチュー


少ししてから


出かけるのね?



昨日は動きやすかったようです



ゆっくり行こうね




まっすぐ・・・



ここは多分まっすぐだろう



いつもならここを左に農道さん入るのにね



まっすぐかい?


しかしそこは刈り込まれてないから種が💦



ほらぁ



まだ行くんかい💦



これなかなか取れないんだよね




お顔にも


とかしてたらね



屈んでましたよぉ💩


きちんと片付けながら少し農道さんを歩いて


🐸ウォッチングもしながら



さて戻りますか



まっすぐね🐾



あ、頭はこんな感じね



本人は気にしてませんね



おうち入る前に全部落としましたよ



お水さんは飲まず



冷たいのあげますね




いません💦


実はここです



相変わらずだいぶ経ってから



きましたね


おいもさんから食べますか🍠🍂?



食べないってされました


ならこちらは?



少し食べました🍉



美味しいね♪



こちらは絶対🥚



ちゅるんとね


そして


木曜日だもんね



骨ガムさん



おいしいね🦴



向こうでゆっくり食べました



おまけ〜


10年前のころんしゃん



この頃は新聞さんは運んでくれるけど手渡しまではなかなかできなかったんだなと


Facebookで思い出しましたぁ♪