今朝も曇りです☁️


そして朝早くから夫君と長女はアマプラ観てたようでしたね


って


えっ?長女もう起きてるの?


そちらに驚いたねこまんまでしたぁ😅



さて昨日


ワコールさんの予約会でしたので


午前中バタバタとしてました


お天気は曇り



WCさん済ませておこうよ



あまり気乗りしないのかな?



お外出て・・・



そのままいつものように



あまり遠くに行く気はないのね


用足し済んだら



さっさと戻ります🐾



ごはんにはゆで卵さんトッピングしておきました



しっかり食べてますね



食べ終わってからおやつさんも食べて



お留守番頼んで出かけましたぁ🚗³₃


毎日のように蜘蛛の巣張られる我が家の車


運転席側はちょっと壊して乗り込んだんだけどね


助手席側はしっかり大きく張られてたのねぇ💦


途中で何気に見て気付きましたぁ👀


うぉっ💦



揺れてるし🤣🤣🤣


とかふと運転席側を見たら・・・


こちらにもいたし😂😂😂


でも写メる前に移動して・・・


飛んでったかも💦💦


まぁ・・・またおうち帰ったら会うかもしれないな


とか思ってね


指扇駅近くで



信号待ちしてたら仔犬さんが寝てましたけど・・・


大宮行く時いつも通るけど・・・


ここにわんこさんいなかったよ?


最近家族になったのな?


それにしても決して涼しくはないよなぁ


とか考えてるうちに信号は変わったので出発🚗³₃


予約時間に長女と合流してワコールさん済ませたら


長女はそのままお友達と待ち合わせだったので

ねこまんまも帰宅に🚗 ³₃


お先に帰ってきてくれてた夫君がころんしゃんを見ていてくれたので安心しましたけど


ころんしゃんにしたら


「なんでパパしゃんお帰りでしか?」


となったようでした🤣🤣🤣


それから午後んぽさん行って


お仕事します🗞📰




ありがとう♪



ご褒美さんは2つ


それからゆっくりしてたけどね・・・

「追加行く?」

聞いてみた



しかし



乗り気じゃないチューチューチュー



えっ?


行く気満々なのはねこまんま?



渋々出発・・・🐾



ここまできたけど



農道さんへ



ならおっきいのするかな?




呑気におちびさんを写メるねこまんま


しかしころんしゃんは歩く気なかったのね・・・


帰るって😂😂😂



10分くらいお付き合いしてくれたかな?



おうちへ



しっかり飲んで



「ホントはゆっくりしてたかったでし💦」


すみません💦



ゆっくりしてください💦


その後ごはんしてね・・・


長女が早めにこちらに帰ると連絡があったから


急いで車に乗って出発したよぉ♪


焼き肉に行ったけどね


予約満席で21時頃ならお席取れると言われて移動🚗³₃


そしてうん10年振りの「COCO'S」へ


もちろんこちらも激混みだったよぉ


ハイボールにして



おつまみはすぐ来たけどね



お料理の提供が遅い💦


グレープフルーツサワー



だいぶ経ってから



かき氷さんはソフトクリームではなくて生クリームでした



でも何度も


「遅くなりましてすみません」と


そういう気遣いが何だかほっこり♡


帰宅してから・・・


長女に気付いたころんしゃんは大騒ぎで追いかけてましたよ♪


まずは



おいもさん食べようね🍠🍂




おいしいね♪


それから



こちらも



食べました🥚


スイカさんは今日にしようね🍉


その後


長女から



おやつさんもらえるって♪



うれしくて



離れない🤣🤣🤣



お手とおかわり



何度もしてね



もらってましたぁ♪



おいしいね♪



そして



お疲れさまでしたぁzzz