今朝は雨です☔️


まだそんなには強くは降ってませんけど


朝窓を開けたらしっとしと💦


昨日シャンプーさんしたんどけどそれは正解だったなぁ・・・


それと今日は映画楽しみにしていたんですけどね


上映時期間違えてたかも?


観たかった映画がスケジュールにありません💦💦


結果・・・


朝から夫君は消えてます🚗³₃




さて昨日のお話


寝てます・・・



でも土曜日はご用あるしところんしゃんを起こしました


「シャンプーさんするよ」



「えっ?」


と起きましたけどね・・・



ねこまんまはシャンプーのお支度しておりますよ


だけど何だか


「今日じゃないでし?」


のころんしゃん


仕方ないからおやつさんでお風呂場まで誘導・・・


それとお風呂では床で足下滑るからか不安そうだったのもあるし


早めにさっさと洗ってあげました


洗面所で



ゴロゴロフキフキして・・・


固まる🤣🤣🤣


タオルドライしっかりして



WCさん行こうね



冷えたよね



ゆっくりと




左へ行きました🐾



しっかり出して



戻る?



ちゃんと飲んで



もう1度出して



おうちへ戻ります


それからねこまんまはバスタオルをお洗濯しながらカメズの水換えをします


お久しぶりなカメズですよぉ🐢



女子🐢



小太郎さん



男子🐢


みんな強制ぼっこです


それから


ころんしゃんはこちらで休んでましたが



水換え終わってからエアコンさんつけて



おやすみに・・・zzz


そのまま午後までぐっすり寝てて


夫君とお散歩さんへ


お仕事してくれます🗞📰



ありがとう♪



ご褒美さんあるよ♪



おいしいね♪



2つ食べて



しばらくしてから



ごはんも食べてまったりしてましたが



あら?


追加さん行きますか?



お米だけは研ぎましたからね



行きましょう🐾


前日のキノコさん



開いてましたぁ🍄



興味はないそうです🤣🤣🤣



さぁ行きましょう🐾



曲がりますか?


色々気になるのね



ゆっくり進もう



側溝にはお水はなかったです



そして



たっぷり出しました💩


いつもの道に



それから農道さん再び



🐸さんいるかなぁ?



ころんしゃんは興味ないね


ゆっくり回って



しっかり飲んで



ん?ゆっくりでいぃよぉ



もう一度飲んでから



玄関へ



入ろうね



お疲れさまでしたぁ🐾





いないんですけど・・・


実はここに



あとからきましたよ



おいもさんどうぞ🍠🍂



しかし拒否💦


ならこちらかな?



食べないって💦



それならこっちは?



スイカさんからだって



おいしいね



そしてゆで卵さん🥚



ちゅるんとね



あとから



受け取りましたよ🦴




ゆっくりご完食🦴


それから戻ってきて



おいもさん食べました♪




美味しかったね🍠🍂



ごちそうさまでしたぁ♪



さて今朝


雨の中



白とピンク同時咲き🌵



こちらもね



きれいです♡



小さくても咲いてくれてる🌵


そして昨日こちらと再会♡



サイズを測ろうとしたら



ものすごい勢いで消えました🤣🤣🤣


それと昨日不穏な動きをしてたんだけどね


夫君寝てて言い忘れた💦


今朝・・・



6時半から



水換えしました💦💦