今朝は曇りですっ☁️


昨夜遅くにころんしゃんのWCに出た時には


小雨が降ってましたぁ🌂


しっかり降ってこられたら困るなぁと


廊下の窓を閉めておきましたが、雨はその後やんだのか


今朝は曇り☁️・・・


そして明日は映画の予定だし、土曜日は長女とお約束あるし


今日シャンプーした方がいぃ?


日曜日がお天気分からないものね


とか考えてるうちに夫君は消えました🚗³₃


まぁ


いつもの朝ですっ💦



さて昨日


玄関に



落ちてます♪



でもWCさん行くよね?



そうすると起きて



わざわざ上がり



かぃかぃして



ナメナメして



やっと・・・



そして



お庭で済まし



もう戻るのね?



ならおやつさんかな?トッピングかな?



としてたら食べてました


あらあら


トッピングはしてませんけど缶詰が違うからかなぁ?


それからおやつさんにして・・・


リビングさんにエアコンピッ


そのまま休んでもらってる間に急いでスーパーに🚗³₃


すぐ帰りましたよ♪


午後もしっかり



お外に出て



ちゃんと用足し



お水さん飲む?


その前にと



再び用足しして



しっかり水分補給しましたぁ🚰


午後はお友達を送るから少し遅くなると言われてたけどね


少し早めに帰ってきた夫君・・・


ころんしゃんとゆっくり出かけて


「ただいまでしよぉ♪」



手ぶらですけど?



「ご褒美しゃんは?」


いやいや💦


2日続けて手ぶらはダメでしょう💦


夕刊さんお願いね



取りに行きます



戻ってきたきた



「どうぞでしっ♪」



ありがとう♪



ご褒美さん2つ食べておやすみに


しかし間もなく・・・


チロ目で催促・・・



行きますか?



待ってますけど?



お〜い💦



きたきた



行こうね



ゆっくり出発🐾


ホントにゆっくり・・・


ん?


何かあるよ



キノコさん🍄



結構ご立派♡



興味はないね



食べられないからね


そして



ここまで来たけどどうします?



曲がりましたよ♪



いつものコースを時計まわりするみたい


おや?



ここにも



結構ご立派♡


さて行こうか


途中側溝に覗きながら・・・👀


今日も地主さん来てて耕してましたぁ(左の方ね)



ってか


道路沿いの伐採はもうしないの?



と思いながら通過



西の空と・・・


側溝覗いて写メるねこまんま


ころんしゃんが珍しく動かないなと思ったら・・・




分かります?


ご自分でリードさん押さえてたから前へ進めなかったんだすよ😂😂😂


とこ笑って側溝写メっていたら


今度は



ねこまんまの右足を踏まれましたゎΣ( ˙꒳​˙ )🤣🤣🤣


そんなこんなで帰宅・・・


何気に見たら



昨日


「雨樋をお掃除してもらいました」


とお話しましたよね


タワシさん残されてるし



写メってたらころんしゃんはもうお疲れで戻ってるし🐾


お水さんは?



いらないのね?



なら戻りましょ



待っててね



開けるからね



お疲れさまでしたぁ♪


夜はワインに




っていないし💦


きたきた



おいもさん食べる?



食べないって💦



なぜならね



お大根さん見たから



たくさん食べました♪


そして


こちらもね



しっかり食べましたぁ🍉



おいしいね♪



〆♡



ごちそうさまでしたぁ🥚



そして夜中から咲いてたよ🌵



今朝も



きれいですっ♪



ありがとう♪