今朝は曇り・・・💭


そして玄関で寝てるころんしゃんzzz


まだお顔を見てませんから書き終わったら会ってきます😆



さて昨日


催促されましたよ



何故か座ってますけど・・・



行きますよぉ♪



きたきた



しかし暑いからね


お庭で済ませて・・・



お戻りに



しかしごはん残してたよね



「トッピングしゃんはないでし?」


最近はゆで卵さんを載せたりしてましたからね


そういうのは覚えますね


でも昨日はねこまんまおひとりだったからゆで卵さんしなかったの


急いで煮干しさんを



食べてくれましたぁ♪


それからおやつさんにして・・・


ねこはリハビリへと向かいましたぁ🚗³₃


リハビリも最近は先生たちが交代でおやすみ取ってます


ベッドはいくつか空いてましたけど


先生たちはフル稼働


昨日もメダカさんやミジンコさんのお話で


でもうっかりしてるとビオトープのお水がなかったり


先生は堆肥作るのにミミズさんを飼ってらっしゃるけど


油断してると乾燥もしてきて・・・


なお話になりました


そして何故か自転車が混雑してたなぁ🚲


順番待ちして・・・3週間ぶりに漕いでから帰りました


午後は涼しい中でゆっくり寝てたころんしゃん


しかし午前中おっきいのをしてないしね


夫君と出かけて・・・




ご機嫌さんですけど手ぶらですよ?


夕刊さんは?


このでしたぁ🗞📰



持ってきてくれる?



「お届けしないとご褒美しゃんはないでしか?」



ないですよぉ💦



「よっこいせ💦」



運んでくれます



ありがとう♪


ご褒美さん食べて



もちろん2つ



おいしいね



ありがとう♪



しばらくしてね



追加さん行くと



なら行きましょう



ゆっくりね



ちょっとフラフラしたりもしてるけど



いつもの交差点で


Uターン🐾



行かないんだね



そのまま農道さんへ向かうかな?



向かいましたぁ🐾



何か見回してますよ



まっすぐ行くのよね?



そして



すぐに屈みましたよ💩


それから半分ほど進み・・・


昨日は側溝に大きなおトノサマも多かった🐸


写メっていたら




うぉ💦


動かれてるし💦💦



追いかけるよぉ💦💦


そして捕まえて〜の



西の空と


そうそううちのすぐそばにね



これ・・・かぼちゃさんよね?


2本生えてます‪🌱‬


今後どうなるのかな?と見ながらおうちへ


おや?



角に大きなザリガニさんが🦞


久しぶりに見たよぉ♪




ころんしゃんは興味なしね💦


お水さん飲む?


と聞いたけどね



午後からやっと自転車やさんにタイヤ交換お願いしに行った夫君


しかし帰りは代車を借りてきたからね



ころんしゃんには不思議に思ったみたい


チェックしてから



先に玄関へ



開けますよ♪



「ただいまでしよぉ♪」



早く涼みたいようでした💦




ご機嫌で着席



食べるかな?



少し迷って



スイカさん🍉



おいしいね♪



結構食べました♪



もちろん



こちらもね🥚


ごちそうさまでしたぁ♪


今朝



落ちてます🤣🤣🤣


そしてパンクした後輪は



交換工賃ともに¥6500でしたぁ


それでも買い替えよりはお安いし、また数年お世話になれます🚲


それとこちら



こんな感じね♪


「小さく咲いてましね♪」




ホントね😆💕