今朝は晴れてますけどまだそんなに暑くないです☀️


今日はスイカさん送ってくれたなかよしさんへとお荷物手配して


冷蔵庫のお野菜もなくなったし、そろそろお買い物でも行こうかな?


昨日行くつもりだったけどやめちゃったんだよね


2人ならそんなに厳格に冷蔵庫に入れておかなくても何とかなるけど


今日は長女が夜に帰ってくるし、ご飯はうちで食べるというからね


じゃぁ何かしなきゃってなりましたチューチューチュー




さて昨日


午前中は夫君が朝から診察に行ってるからね寝てたけど



午前中わんパトさん催促してる?


なら行こうか



まずはそこで



珍しく橋を渡って左に



でもおっきいのはもよおさなかったね



お水さんもパス



何か気になるかな?



さぁおやつさんにしようね


その後


残していた骨ガムさんを嗅いでたけどね



そのままになりました🦴


昼んぽ



珍しく起きたのは冷えたからかな?


出したら飲む🚰



そしてそのままおねんね


いつもなら夫君と先に出かけるんだけど


寝てるから起こさずにいてとお願いしました


起きたらねこまんまと・・・


と思ってたら16時を過ぎてから起きました


行きますか?



さすがおっきいのしたいよね



雨はやんでました


傘はいらないね



ゆっくり行こう


いつもの道に来てから悩んで左折


そして



すぐにしましたよ💩


それから



行ったり戻ったりしながら


2回目💩



後ろからチューチューチュー



ここもひと雨ごとに茂ってくるね💦



いつもの農道さん



西の空と



側溝もお水増えてるね



分かります?


ドジョウさん∈(゚◎゚)∋~△



こちらは2匹のみ🐸


あとはスイスイしてて写メれず💦



気になるかな?



あちこちクンクン♡



さて帰ろう



しっかり飲んで



大丈夫だよ、飲もうね



お疲れさまでしたぁ🐾



よく歩いたね♪



なぜ入らないかというとね


実は夕刊さんお待ちでした🗞📰


持ってくるね・・・と言ったくせに


夕刊さん取りに行って少し草むしりしてたねこまんま💦


結果



待ちくたびれ〜っ🤣🤣🤣


それからごはんさんにして



何してるかというと



骨ガムさん食べてましたぁ🦴



昨日はこちらを


でナンバーワンこさんは?



遅れてきたよ♪


おいもさん🍠🍂



最近は1切れだけね



スイカさんを🍉



おいしいね♪



〆はゆで卵さんで🥚



ごちそうさまでしたぁ♪



さてさて梅雨にも負けないのがうちのサボちゃんたち🌵


狭いところから



お顔出して咲いたよ♡



そしてこちらも



今回のお花は大きいぞ♡


銀手毬さん🌵



この子は子沢山♡



これは別にした子どもたち




この子も大きくなってきた♡


こっちもまた咲いてくれるよ♡



今朝



可愛いですっ♡