今朝は曇っていて湿度が高いかな?


ころんしゃんはごはん半分でストップ🍚


夫君が本日は定期診察日でもあるので朝早くから出かけています🏥


今週3回目だね・・・


リハビリにお注射に診察


そして昨日は午後からガス屋さんが来て給湯器交換でしたからね


ねこまんまも落ち着かずな午前中でした


こちらはというと


玄関に



お外行くかな?



行くみたい


ならばと玄関に行ったら



わざわざ上がって・・・?



リードさんつけるね


って💦



ごはんですか🍚?



リードさん持ってるんですけど?


「ちょっとひと休みでしよぉ♪」



それから



行きますね🐾



お庭で



はぃおしまい



そうそうお薬の日だよ



ちゃんと食べて



ついでにこちらもね🥚



ちゅるんとね



ごちそうさまでしたぁ♪



それからおやつさんにしてひと休み再び


午後になったらガス屋さんが到着



作業員さんとで3人いらしたよ


でもこの間のガス屋さんは一旦どちらかへ行かれました


お外出るというし



車チェックもしてます



邪魔しないでね



しっかり用足しして



おうちへね



作業員さんがリモコン交換などで出入りしてますからね


ずっとついてまわってたけど途中で疲れたみたい



ぐっすりですzzz


その後夫君がご帰宅


なぜか


プランターに刺す飾りだね



以前も買ってきてたけど・・・



強風の時にどこか行っちゃったんだよね💦


あ、ころんしゃんは午前中からもよおしてたけどなかなかタイミング合わずにいたから


おっきいのもそもそしてます


連れて行ってあげてね


夫君と出かけて・・・


スッキリしてきたね


ねこまんまがガス屋さんとお話してたから



待機してます


あ、この間のガス屋さんはころんしゃんと会うの楽しみにしてくれてたのにね・・・


「塩対応」って😅




再配達お願いします



ありがとう


ご褒美さんを



もちろん



再配達分増しました😊


少ししたらもう一度



ならゆっくり行こうね🐾



まっすぐ・・・



ここまできたらUターン



農道さんから行くんだって🐾


側溝見るねこまんま


分かります?



オタマから上陸した子たち🐸


おトノサマと聞きました


みんな頑張れ


こちらも



クンクンしてから



向きを変えて



戻るとされました


農道さんは真ん中くらいまで行きましたよ🐾


しかしそのまま



おうちへ



帰りました



お水さんは



飲まなかったね


お夕飯は「お外で焼き肉」とか言われたんだけど


2人で食べ放題?


ころんしゃんお留守番されるのもなぁ


ならおうち焼き肉にしよう


急いでお肉さん買いに行って・・・


レモンサワー🍋買ってきたけど冷えてないからビールにしました



ホストさんはね



くたびれてる💦


でも



お肉さん焼いてるの知ってるもんね



おいもさん見せたら拒否🍠🍂


ならこれは?



一応咥えて



お運びしたけど食べなかった💦


だって



自分のお肉さん冷めるの待ってるもん



分かってるよね



冷めたよ🍖



おいしいね



ねこまんまはレバーも焼いてましたので


少しだけおすそ分け♡


しっかり堪能して



こちらもね



おいしいね🍉



もちろん



ちゅるんとね🥚


ごちそうさまでしたぁ♡


お腹いっぱいになったらね



倒れてましたよzzz


あ、分かります?


骨ガムさん食べなかったの


そろそろ小さいサイズにしようかな?


今朝もごはんは半分以上残ってひと休み


暑さのせいかお疲れか


また後で食べると思うからそのままに🍚