今朝も雲が多くて微妙な朝


半袖まだ出してないねこまんま・・・


ってまだお咳も出てるしね、今朝は何故かお腹も痛いんだよね💦


そういえば昨日の夜もなかよしさんが


「ディナーの後から胃痛がひどい」


って言ってた💦


ねこまんまも原因不明・・・


疲れてるのかな?


疲れてるといえばね


昨日の朝



いつものように寝てますzzz


サロンさんの後だし



足裏写メったりして



しかし起きないからね


玄関開けてリードさんつけて


わんパトさん誘ったのにね



これですよ💦


動かないの💦💦


いつもなら少し引っ張ったら


「仕方ないなぁ💦」


と立つのにね


ダメだわ・・・



ということはおやつさんも食べない?


ねこまんま急いで行ってくるから待っててね


と・・・


カインズ急いで行ってね


お線香と・・・


あ、柔軟剤安いじゃん♡


それからわん友さんへのおやつ(わんこ用)を見て・・・


げっ💦梱包テープ忘れてまたフロアウロウロ💦


お会計終わって車に積んで・・・


いざ出発・・・


となった時に


「なんかうるさい💦」


何気に見たら左のドアミラー閉じてるじゃん


イヤだぁ・・・出発するのにミラー開くの忘れてた?


とかボタン押したらね


右が閉まるし💦


えっ?えぇ〜っ💦💦?


何度もボタンを押すねこまんま💦💦


「ヴォン💦ヴォン💦💦」


とやたらうるさくて開かない左のドアミラー😱😱😱


車降りてガチャガチャしてみたけど


素人じゃ力加減分からないし、第一開かない💦💦


急いで帰ろう


それからいつもお願いしてるところまで


片方閉じたままでダッシュ🚗³₃


ちょうどお外で他の方の車のお修理してた😅


すみません💦


とお声をかけて見てもらったらね


「付け根から壊れてますね」


つまりは・・・劣化だって


手動でミラー開いてもらって・・・


でも音がすごいから配線切ってもらって・・・


しかしミラーの向きは微妙に合わないんだけれど(合わせてもらったけど後にまた変わってた💦)


中古でミラー探してくれると言ってもらえて・・・


とりあえずミラーは畳めない状態だけど


昨日はどうしてもお友達用のお菓子を買いに行きたかったから


そのままダッシュで出かけて・・・


クッキー1つだけ買って帰りました


例の仔猫ちゃんを引き取ったなかよしさんね


彼女にと見に行ったの🍪


ママが今凹みちぅだからと頑張ってママのために寄り添う2匹のギャルたち🐶(ここはホントの姉妹)


以前に聞かれてたおやつさんをギャルたちに送ろうと思ってね


こちらね



ママもおやつさんは手作りするけどね


さすが「牛タン皮」はしないじゃない?


それとね


仔猫ちゃんは「お友達の紹介でお友達」のところに行ったのね


それを揉めて連れて帰ったでしょ


「お友達」からはそれっきり連絡がないとのこと


そりゃ確かに自分が間に入って取り持ったんだもんね


お友達のお気持ちも分かる


しかし・・・


今回は「命」のやりとり


納得行かなかったから


「この縁組はなかったことに」


となったんだけどね


お友達とも・・・となったようです


ねこまんまも何回も経験してるけどね


ホント凹むのよね😢


それを必死で宥めようとしてるギャルたちが愛おしくてね


彼女たちにと送らせてもらうの


そんなでちょっと遅れて帰宅となりました🚗³₃


それでも玄関でぐっすりだったころんしゃん


しかし午後3時頃・・・



起きたぁ〜っ♪


食べる🥚?



食べるよね?



おいしいね



それからいつものおやつさんにして



WCに行きたいと・・・



かぃかぃしてるけどね


行こうね



うん


ちゃんと出た出た



しっかり飲んで



安心したよぉ💦


途中お庭ウロウロ



我が家の紫陽花さんも色濃く大きくなってきたよ



もう一度飲んで



用足しして



おうちへ


でもおっきいのしてないしね


少しして夫君がご帰宅


それからホントおっきいのだけしに行ったよ💩


お仕事ありがとう



ご褒美さん♡



おいしいね♪



ありがとう♪



その後は普通に過ごしてごはんも食べたけどね


夕方6時半近く・・・



行くそうです💦


なら行きますか


急いでお鍋の火を止めて




張り切ってますよ♪



逆にねこまんまがお膝痛いの💦



ここまできたけどどうする?



曲がったよ


そして



まだ残ってたんだね💩





だいぶ傾いてきてる


ゆっくりゆっくり




歩いて



帰りましたぁ♪



しっかり飲んで



ん?



もう一度



よく歩いたね



1周したもんね



楽しかったね



おうち入って



ゆっくりしてましたぁ


だから




いません💦


ここにいます



でも



食べるものは食べるって🥚





おいしいね♪


そして


こちらは?



えっ?



食べないの?



でもねこまんまが食べだしたらね



食べるって🍠🍂



しっかり



3切れ食べました♪


それとねこまんまもこの間もらったバウムクーヘン



食べましたぁ♪



おまけ〜


昨日の家計簿さん



「ねこもよう」という名のクッキーなのね


わんこさんバージョンもあるんだけど


今回はにゃんこにしたの


お会計計算したらびっくりしたからね


載せてみた🤣🤣🤣