今朝も青空が見えてますけど


また油断できないお天気みたい


昨日も日中は晴れてたけどね、午後からポツポツ


そして夕方しっかりがっつり降ってきましたね☔️


そんな昨日はヤクルトさんの日


しっかりお見送り



おうち入ってね



ねこまんまもリハビリだからね



「でも予約時間ゆっくりでしよね?」



そうだけど・・・


でもいつも通りに動かないとね



行きますか🐾?



まずはお庭で



そして・・・



あら?



お外行きませんか?



悩んで



お水さん飲んで



もう一度



そして戻りました



それからおやつさんにして・・・


ねこまんまは採血の予約票も持って早めに病院へ


いつも採血の時には考えずに腕を出していましたけれど


左は血管が細いからと右になりました💉


絆創膏かぶれますと伝えて・・・


止血パッチの付いた絆創膏で抑えてもらってリハビリへ


長女とLINEしてたら予定より早くに呼ばれました


ん?流れがよかったのかな?


ゲリラ豪雨やメダカさんのお話をして自転車コギコギして・・・終了〜っ♪


LINE確認したら長女はもう駅にいるというので


お会計済んだら一旦駅へ🚗³₃


それからお買い物して帰宅しましたぁ🚗³₃


遅いお昼ご飯🍚


夫君が少し早めに帰宅してきて


「ポツポツきだしたぞ」


ところんしゃんも早めにお散歩さんへ


お仕事ありがとう🗞📰



はぃご褒美さん



しっかり2つ食べて



おいしいね



まもなくしたらものすごい降りに☔️


開けてた窓を閉めてまわります


追加行くそうです



やんだかな?


と出てみたら


まだ降ってましたぁ☔️



傘をさします



ゆっくり



のんびり・・・



屈みましたぁ💩



拾うから待っててね💦


今回はじっとしててくれましたよぉ



そこ気になるの?



結構痛そうですけど😆?



ここまできたら傘はたたみました


しかしゆっくりきたからいつもよ倍の時間かかってますよ


西の空と・・・



辛うじて写ってた🤣🤣🤣



ゆっくりまわって



帰りましたぁ♪



お疲れさまね



開けますね



「もうすぐごはんでしねぇ🍚?」


その前にカメズの水換えさせてね🐢





長女からの頂きビール


・・・っていないし💦


きたきた



着席してすぐに



食べます🍠🍂



おいしいね



そして


追加🍠🍂



夫君のところに移動して



お海苔さんもらいます



昨日は1日遅れてのお祝い手巻き寿司🍣


「ボクお海苔しゃんだけでしか?」


ありますよ


移動して



しっかり



食べましたぁ♪


夜は長女がスマホから「サザエさん」と「笑点」さんを流してました



微妙な空気🤣🤣🤣


しかしお久しぶりな「笑点」さん




ちょっとだけサービス🎤



本日は例の「ザワザワ」する映画行ってきます


長女が優待チケット取ってくれたしね🎥