今朝は曇り・・・💭


ん?夏日とか言われてたけどお布団干すにも向かないお天気だよ?


それと今朝もまだ微妙にお喉が痛いんだけど・・・


今日からは


「皮のある豆類・トマト・こんにゃく・ネギ・もやし・メロン・スイカ・キウイ・わかめ」


などなど食べてはいけないものが多いので


朝はパンだけどジャムNGでヨーグルトもプレーンのものにしました


明日は1日検査食・・・(また明日アップしますね)


そんなことを思いながらリビング降りてきたら・・・


長女が降りてきたと思ったころんしゃん


ねこまんまだと分かったらUターンするの早かったなぁ🤣🤣🤣


そんな朝です




さて昨日


ものすごく絶不調でしたけど・・・


来店予約してたので大宮へ行きました


ころんしゃんの用足しは長女が行ってくれたので写メなし


バッグにのど飴を入れたと思ってたのにね・・・


朝舐めて・・・テーブルの上に置いてきてました💦


それと大体どのバッグにもお扇子入れてるはずが


昨日使ったバッグにはお扇子入ってないし💦💦


しかも薄手のブラウスで行ったけど暑いのなんの💦💦


予約時間より余裕で早めに着いたので・・・


まずは空いてるうちにとカウンセリング化粧品回ってノベルティ受け取り


今回は




こちらね♪


このフレグランスは「ラッキー」


昨年は大きいのもらったから


今回も同じものなら長女にあげるねとお約束したけどね


細身のやつだった💦


それでもいぃならあとであげよう


お扇子は



5月だものねぇ♪


すずらん柄♡嬉しいなぁ


それとね


長女はこちらのフレグランスを



もう販売終了になるらしくて辛うじて最後にGET出来ましたね♪


スマホリング2つ頂きましたから


ねこまんまは使わないしと、2つとも長女にあげました


そうそうまだ時間はある・・・


だけどマルイに行くには無理だと思ってLOFT回ったらね


「LOFT先行販売」というのに釣られて




長女と「使ってみよう」とこちらを買ってみました♪


シャンプー前に髪を濡らしてからよく水切りをして塗布して・・・


5分ほど置いてから洗い流してシャンプーをします


というもの


「ちゅる髪に」なりたいもんね


しかしこの後、ルミネ10%offだしと移動して・・・


ねこまんまはエノテカで狙ってたワインを買ってる間に長女はPLAZAに寄ってたのね💦


「LOFT先行販売」に釣られたのにね💦💦


PLAZAにも売ってたと😱


しかもPLAZAだと


「購入特典にミニシャンプー付き」となってたと😱😱😱


長女が・・・「見てはいけないものを見た💦」


とボヤいてましたわ😅


確かに・・・


PLAZAで購入したら10%offになった上にミニシャンプーまでついてくるとはね


※・・・LOFTで2本買ってましたぁ😂😂😂



はぁ・・・とは思いましたけどその時ねこまんまはワイン2本持っててね🍷


しかもルミネのGODIVAには「ゴディパン」売ってるし♡


お友達の分とか購入したからビンだらけで重いのなんの💦


そして地味に暑いしね💦💦


ルミネはどこを回ってもめちゃくちゃ混んでたし💦💦


カウンセリング化粧品もだけど、コスメショップも長蛇の列💦💦💦


お買い物しないねこまんまは通路で待ってたけど


気がつくとそこまでレジ待ちの列が攻めてくるからその度に移動となりましたぁ💦


お昼ご飯どうする?午後になったね


と話したんだけどね


食べる時間もったいないし、このまま帰って早めにご飯に出かけよう


と決めてそのまま帰宅しましたぁ🚗³₃


急いで帰宅したらちょうどころんしゃんがお散歩さんに出るところでしたね🐾


ねこまんまたちはお荷物を下ろし・・・


まもなく




お帰り♪



ありがとうねぇ♪


はぃご褒美さん♪



ちゃんと



2つ食べました♪



それか、少し休憩しながら


「ご飯どこに行く?」


などと話しててね


とりあえずころんしゃんのごはんだね


しかし・・・


「ころん、ごはん足りたぁ?」


長女がまた始めたよ💦



「おかわり食べる?ママには内緒だよ」



丸聞こえですけど?



ついて行くころんしゃん💦



戻ってきたきた



待ってますねぇ🤣



「ママには内緒ね♪」



内緒どころか・・・



思いっきりおかわりしてるしね😂😂😂


それから・・・



こうしてたけどね、追加お散歩さんは特に行こうともせず


だからお留守番頼んで夕方早めにご飯に出かけましたぁ🚗³₃


お寿司かお肉か・・・


お肉に決定🍖


まずはハイボールから



サーロイン140g



いつもはミスジ?とかにするんだけどね


結構サーロインの割にはしっかりしたお肉だったなぁ


お腹いっぱいになってもデザートは別腹♡



ブルーベリーサンデー


ごちそうさまでしたぁ♪


帰宅してから


お茶にして



お約束🍠🍂



おいしいね♪



ごちそうさまでしたぁ♪


あ、エノテカで買ってきたのはこちらのスパークリングワイン🍷



白で飲み口スッキリと聞きました


狙ってた赤ワインはまた今度だ


「お誕生日付きなので今月は何度でも10%offです」


と言われました♡


なら行くしかないでしょう🤣🤣🤣



おまけ〜



べったりですよぉ♡