今朝は予報通りの雨になってます☔️


今は少し緩い降り方になりました


でもみなさんもうかお気をつけてお過ごしくださいね




さて昨日・・・


夫君が午前中連れ出してくれておやつさんも




それから・・・戸締りをしようとしたらツバメさんが💦



タイミング悪く写っていませんが玄関のところに巣作りしようとしてたので


「そこはダメよ💦」


と伝えるねこまんま


それからお庭で矢車草とシランを切って



これで息子っちたちのところに行こう🚗³₃


まずは自由人さまのところから


それなりに参拝の方がおられましたね


毎回思うけど草がびっくりするほど生えてきてたの


全部抜いてきれいにして・・・


少しおしゃべりしてから



余ったお水は植木さんに


それから息子っちたちのところへ🚗³₃


こちらは1台停まってただけでしたね


昨年から住み着いてる「イチロー」くん



ご挨拶してからお部屋へ



ママたちきたよぉ♪



お庭のお花分かるかな?


お花は合同葬の子たちへ


お線香もそちらであげます


🐸さん達が見守りね



うちの子たちをよろしくね



にゃぁちゃんと同じ腹白さんね♪



合同葬の子たちのところへ



それからお買い物して帰るはずが・・・


あ、そうそう帰り道に山の斜面を見ました👀




これ・・・


明らかに土砂崩れだよね?


そんな話をしてるというのにね


「寿司食ってこうよ」でかっぱへ🍣


生中半額キャンペーンだからね




でも後のことを考えて1杯だけですよ


それからスーパーに寄ってお買い物して帰宅🚗³₃


ただいまぁ♪



すぐ用足し行こうね



ここからどうする?



悩んでUターン🐾



そのまま



おうちへ入りましたぁ💦


午後から風が強くなってきました


雨の心配もあったから少し早めに出かけたころんしゃん


もちろんその後も


お待ち・・・ですよね?



行きましょう



ゆっくり



ゆっくり



でも風が強いの💦



ここも通って



西の空と



お日さまも見えないね💦



のんびりしながら



帰りましたぁ♪



おっきいのは出ず



しっかり飲んで



お疲れさまね



ちょっと悩んで



ここにいました


ドア開けておくと風で閉まるから危険だしね


さぁ鉢にお水さんあげたし



お待たせしましたぁ♪




おいもさんは切って



たくさん食べました♪



美味しかったね♪



「🥚しゃんは?」



ねこまんまがお腹いっぱいになっちゃって💦


それと「笑点」さん




ごはん早めにしたけどね、不発に終わりました💦


ちょっと歌いそうな雰囲気・・・




でもね、こんな感じ💦


なら「大喜利」でどうだぁ?




やっぱりの不発っ🤣🤣🤣


そして「サザエさん」はというとね


長女に言わせるとオープニングで歌ったというの


ねこまんまはエンディングと思ったんだけどなぁ


来週また頑張る



さて今日は2週間ぶりのリハビリですっ🏥