今朝も青空・・・☀️


本日はころんしゃんのサプリをお願いしてあるから病院に取りに行ってきます



さて昨日


午前中の回を観に行こうと出かけてきましたぁ♪


観に行ったのはこちら♪



シリーズをずっと観てますので



楽しみにしてましたぁ🎥


今回はお猿さんがメイン


しかし・・・


進化するお猿たち


やがて人間は退化し、お猿が進化する世の中になるんだろうなぁと思いましたよ


終わってから後ろのお席で観ていた方にお声をかけられました


「今回の(お話)分かりました?


私分からなくて途中で寝ちゃいましたわぁ💦


長かったしね」


確かに・・・


終わってから時計見たら・・・👀


えっ?映画長かったのねぇ💦(2時間38分だって)


それよりも何よりも映画の内容・・・


お猿同士の抗争・・・というか言葉を発せられるようになった


高等なお猿たちによる帝国建設の話・・・


しかし


ねこまんまは次に楽しみにしてるこちらと




ちょっとお話かぶってる感がありましたねぇ💦


とか話しながら


お昼は食べずにダッシュで帰宅


待ってる子がいるからね


午後んぽ済ませて、遅いお昼にして・・・


お仕事ありがとう♪



ちょっと近ずきた🤣🤣🤣



ご褒美さん



しっかり食べたよ♪



もちろん2つね♪



美味しかったね♪


それから追加お散歩さんへ



夫君が杏さんを切ってくれてます✂️



ゆっくりいこう🐾



まもなく



田んぼを見ながら



片しながら歩くねこまんま😅


西の空と



ゆっくり帰ろうね



もうすぐおうちね



夫君がパチパチ



さぁ帰ろうね



しっかり飲んで



君は入っててね



うんうんお疲れさま



その後、花桃さんも切ってもらいました



お隣さんへはみ出してたしね



形が悪くなってもはみ出してるのは何とかしないとね💦


お疲れさまでしたぁ♪


夜はDHCの飲み比べビールに




って・・・


いないでしょ?実はね



倒れてましたよチューチューチュー


あとからきました



そして


おいもさんは



小さくしました



しっかり食べましたよぉ♪



なるほどなぁと思いましたね



それから


右へ回って




ゆで卵さんを食べましたぁ♪


ごちそうさまでしたぁ🥚




さてさてここからはちょっと愚痴です


読みたくない人はスルーしてね


Facebookでの話


プライベートグループを作ってて・・・


そこではそのお仲間のみでのおしゃべりや愚痴などを話してました


今年色々あって・・・


1人また1人と抜けて・・・


でもねこまんまはグループ潰すのがイヤで


「愚痴を吐いたりする場所って必要だと思う」


とほとんど1人投稿で残っております


あ、ただ読んでくれるだけの仲間もいますけどね


別のなかよしさんとのやりとりをしてる時に


ずっと違和感を感じてたんです


分かります?そういうの・・・


つまり・・・


コメントしても返事がない


スタンプがない


ん?とは思ってましたよ


元々コメントも毒づいたりする人だったから


これを好む人もいるけど嫌う人もいるもんねと


それでね何気に見てみたら・・・


お友達解除されてました


他のみんなはそのままなのに、ねこまんまだけ解除


ちょっと前にね


グループ抜けた理由を聞いたことがあるのね


それがこちら





これが原因かな?


とか思いますけどね


あ、だからってブロックとかはしませんよ


あくまで読んでもスルーするだけです


あちらもそうしてるんだしね


だけどね


お友達申請はあちらからしてきたんですよ?


なんなの?って思いますよね