今朝は曇っていて涼しい朝です☁️


本日は・・・午前中からエアコンさんの作業があるのと


夜遅くに帰宅した長女をお昼の電車に乗せなきゃなのでバタバタします



さて昨日


朝から消えてる夫君・・・


固定電話の話をしたのにね💦


「いちゅものことでしね💦」



ホントよね


さてころんしゃんもWC行こうね・・・



しかしこのお顔💦


動くの億劫なようです


リードさんつけて・・・



呼びます



やっと動いてお外へ



今日は真っ直ぐ植木のところに行かなかったね



お隣さんも最終段階入ったね



どうする?お外歩く?


でもね



やっぱりだるいようでおうち入りました



おやつさんにしようね


それからねこまんまは先日


可愛い鉢を送ってくださったなかよしさんのところに


🥚さん送ろうと思って養鶏場へ🚗³₃


しかし・・・


混んでる💦💦


待ってて駐車場へ入りましたけど


さすがみなさん、卵買ったらすぐ帰るから


ねこまんまが伝票書いてお願いしてる間に


あれだけ混んでたのに誰もいなくなりました🚗³₃🚗³₃🚗³₃




それから固定電話機を見に・・・


今月もう4回も行ってるわ😅


「電話」のあるフロアで見てみたら・・・


「FAX付き電話機」は3種類くらいしか置いてなかったです


それなら・・・


「FAXは必要なものだけプリント」できて


「迷惑電話対応」もできる方がいぃね


あ♡


親機もコードレスになってる♡


それなら子機は1台あれば間に合うし・・・



今まで使ってたのと同じ「おたっくす」になりました


これね



あ、後ろにFAX用紙置いてますけど(しまい忘れ)


こちらにしました


今は表示消えてますけどね


時間も大きく出るし・・・


ただね


古い電話機から電話帳全部書き出して


新機種にまた打ち込みして・・・の作業は手作業になるしね


そうしてるうちに


午後んぽ行ってたころんしゃん



お仕事してるし



ご褒美さん待ってるし💦


作業中断して



ご褒美さんあげました



美味しいね



その後再び


電話機登録ポチポチしてたら・・・


いきなりの着信💦💦


びっくりしたぁ😱😱😱


なかよしスタッフさんの異動の連絡でした


「明日までなんです」


と言われたけどね


もしかしてずっと電話くれてたよね?(聞かなかったけど)


それととてもじゃないけど明日は行けないし・・・


新しい赴任先にお花送ろう


そう思いました


しかしころんしゃんが追加お散歩さん待ってるし・・・


16時半になっちゃった💦


もうねこまんまも中腰でポチポチ疲れたし(座ると画面見えないからね)


途中で一旦やめてころんしゃんと歩いてきました


ごめんね



行こうね



ゆっくりのんびり・・・



お傷さんはね



半分カサブタさんになりました



こんな感じね



土落ちてるね・・・


と言ったらね


おわっ💦



屈んだし落ちてきてるし💦


ちょっと待ってて💦片付けるから・・・


そうしたらね


ひえっ💦💦



また屈んでるし


まだ残ってたの?


ん?


出なかったね


西の空と



ころんしゃん♡


さてゆっくり歩いて



あれ?お水さんは飲まないの?



実は夫君が座ってお待ちでした



ハーネスさん外してもらったしね



入っていぃよぉ♪



少ししたらごはんにするね




しっかり



食べますよ🍠🍂



そして



もちろん



こちらもね🥚



ちゅるんと食べました♪


それと昨年


うちの方の地域で「感謝を込めて」のスタンプラリーがありました


最終景品のこちら




頂きましたぁ♡


可愛いね🐾