今朝もどよ〜ん・・・☁️

お花見行きたいなと思ってたけどね

夫君は普通に消えました

何でも

「○さんが体調の都合でビールが飲めなくなってな

他の人にくれるくらいなら△(夫君のことね)にもらって貰うのがいぃと思って・・・

って言われたんだよ

ちょっと行ってくる🚗³₃」

お花見のお話出す暇もなかった

まぁいっかぁ

な朝です💦


さて昨日

ここにいました



行きますか?



まだちょっとダルそう



としてましたけど



知らないおじさんが自転車で通りました_-_-🚲💨_-_-_


びっくりしてこの体制💦


大丈夫だよぉ、もう行ったし



用足しして



右へ



色々警戒してるの?



ん?今日は集会所の方に車がたくさん停まってるね


もしかしたら○さんのご親戚だね


気になるけどそのままでね


おうち帰って



お水さん飲んだけど



まだ帰る気はないみたい

小太郎さんチェックしてくれてます



おや?



この子は以前に小太郎さんとこに来てた子かしら?


とか思ったり



ころんしゃんはひと休み



ねこまんまも少し草むしりして・・・


その後お庭をウロウロしながら



もう一度🚰

お傷さんはこんな感じ



ちょっとじくじくしています



さぁおうち帰って



おやつさんにして



おやすみしてましたぁzzz

しかしこの後

寝返り打って左のお傷が上になったらね

ハエが止まりました🪰

え?

それは危険⚠️

急いでガーゼさん貼りましたけど・・・

おめめ覚めたら鬱陶しかったのでしょうね

ガーゼさんは剥がしてしまいましたよぉ💦

そのまま午後んぽも行って

お仕事します


ありがとう🗞📰



ご褒美さんね



ちゃんと食べて



美味しかったね🍞



それから小休憩で



出かけるそうです🐾

ゆっくり行こう



ここに



ころんしゃんの足跡発見♡



いつもの道を



ゆっくり進み



西の空ところんしゃん

出すものも出して・・・💩



部落の神社さんの桜



ゆっくり帰ります



おうち帰って



しっかり飲んで・・・

夜は



早めに着席♪



ありますよ🍠🍂



ゆっくりね



おいしいね



こちらもね🥒



もちろんこちらも



ちゅるんと食べました🥚


さてさて

庶民は値上がりの波と日々の生活にあれこれ頑張っているというのにね

政治家の先生方の裏金問題は・・・

離党・辞任で済むのですか?って話です💦

朝から片山さつきさんもテレビ出演されてお話されてました📺

片山さんを見て夫君が

「女性議員も朝早くからご苦労なことだ」と話しました

そして突然

「八神純子もずっと一線で頑張ってるしな」

はぁ?・・・

八神純子さん・・・?

政治家裏金のニュースで八神純子さん関係ありますか?

と・・・

しばらく頭の中がごちゃごちゃしたねこまんま

そして・・・💡⠜

やっぱりね・・・💦

「三原じゅん子だよ💦」

ご自分で思い出してご自分で突っ込んでおられましたぁ😅

呑気な方ですっ🤣🤣🤣


おまけ〜

昨日の夕方に草花にお水あげようとしたらね

現れましたよぉ🐸



1号さんですね♪


おはよう、そしておかえりなさい♡