今朝は雨上がり・・・☁️


朝方のころんしゃんの用足しの時には土砂降りになっていたそうです


昨日は上着いらずの陽気だったのにね


今朝はまたひんやり


そして本日は夕方からころんしゃんのサロンさんです


その後も雨にならなきゃいぃんですけどね



さて昨日


朝からこちらを頼んでおりました


9時オープンのスーパーに・・・


朝からお米目当てで並んでたのは夫君だけのようでしたよ💦


9時過ぎて写メがきました



1つですか?


ライン送りましたよ




2つ買えたのかの問いには答えてませんよね💦


結局電話をかけました


スーパーでどう並んだとかのお話されましたけど


聞きたいのは


「2つ買えたのかしら?」


そこでしたよ💦


「買えたらしいでしね🌾」



ホントよかったわぁ💦



君は時間だもんね



しかし玄関出たら暑いのね💦



左右確認してから



まっすぐお庭に



それから


左ですね?



ご機嫌ですっ♪



リードさん踏んでますよ?



ぐるぐる回って・・・



これがないと帰れないもんね💩



さてと後ろからも



落ち着いたかな?



ねこまんまが片してる間にお水さんも飲まず



暑いから戻るそうです



はぃはぃすぐに行きますね♪


その後はゆっくりお休みに


さぁ午後んぽも済ませてからの・・・



追加お散歩さん出ます🐾



ゆっくりゆっくり・・・🐾



いつもの道を



そして



西の空と



草の上をしっかり歩いてます🐾



振り返ったねこまんま



雉さんいましたよぉ♪


走ってましたぁ💦💦


何とか写メってみたけどね、わかります?


ここです




しかしころんしゃんは



気付きませんでしたぁ💦



帰ってから



お水さん飲みます



お傷はこんな感じ



一旦飲み終わってから



もう一度飲むの?



飲みました🚰


そして



少ししたらごはんにしようね




慌ててやってきます💦


グラスが撮れない💦



ありますよ🍠🍂



しっかり



食べました♪



そしてイースター



関係ないね🤣🤣🤣



ちゅるんと食べました♪



そして今朝


ブラッシングを早めに済ませてね




頑張ってます🗞📰



ありがとう♪


重かったもんね



ちゅ〜るさんにしました





そして本日はヤクルトさんの日


今ヤクルトを受け取って・・・


お帰りになりましたよ?



今日は冷えるからね



おうち入ろうね



来週のお約束もしたもんね



はぃお疲れさまでしたぁ♪



ところで昨日で「笑点」の木久扇さんがご卒業


だから昨日はまるまる30分が大喜利に


どこで歌うかな?



途中何回も流れるテーマ曲



何回かハモろうとしてましたよ🎤


「木久扇しゃんお疲れさまでちたぁ♡」




来週から寂しくなるね💦