今朝はベランダからまっ白くなった富士山が見えました


しかし昨日のお天気もまた不安定でしたね💦


午前中少し日がさしてましたけどあとからポツポツきましたね☔️


のんびりしてたころんしゃん



お待ちです🐾



わかってますよぉ♪



行きましょうね♪



足取り軽く・・・


左へ行くかと思いきや



右でした🐾



そしてここで



しっかり出して💩


終わったのね



歩きます



色々忙しい💦



どうしますか?



戻りましたけど・・・



物足りなさそう


一旦給水Time・・・🚰



やっぱり出直し🐾



左へ行きます



そして



2回目💩



さらに場所移動して3回目💩



さすが4回目は不発💩



お腹ゆるいし、お腹痛いのかなぁ?



とりあえず戻ろうね


でもおやつさんはしっかり食べたしね


昨日から毎月のお薬始めましたよ💊


食べるタイプだからやってくる



ちょっとまっててね



剥いてから




ぺろっと食べました💊


お庭の椿さんを少し頂いて



こちらを持って息子っちたちのところへ向かいます🚗³₃


ねこまんまが着いた頃は1台停まってた駐車場・・・


しかしそのあとどんどん混んできたの


おや?


にゃんこさんを見かけたよ👀



にゃぁちゃんと同じ茶トラさん♡



どうしてここにいるのかな🐱?


しかし可愛いなぁ♪



あ、おうちも置いてある・・・


ん?



スタッフ紹介してあるよ



そっかぁ


突然やってきたんだね


しかしここで冬も過ごしたの?


ちょっと気になったなぁ・・・


あ、いやそんなことはないね


年末きたときはおうちなかったもんね


とかお話をして・・・いつものお部屋に


「ママきたよぉ♪」



入り口に「虹の組のお友達紹介ボード」があります



先日うちの子も飾ってもらいましたぁ♪



やっぱりうちの子可愛い♪


それからみんなとお話をして



お外にお線香とお花を上げに行きましたけど



お彼岸だからお参りすごいのね


順番待ちをしてお線香あげます


帰りには吉見百穴を見ながら



ころんしゃんのサプリを買いに病院へ🚗³₃


しかし病院も激混みっ💦


ねこまんまはサプリだけだからと受付で看護師さんにお話をして・・・


結局1箱だけ



まぃさんも飲んでましたけど当時は30粒の箱しかなかったような?


ころんしゃんは導入期間もあるからね


初めの2週間は4粒スタート


その後は1粒に



とりあえずこの1箱で今月は間に合うからと


月末お取り寄せ2箱お願いして帰りました


☔️がポツポツきだしたけどね


合間を見て夫君が連れて行ってくれましたが



いつもより早くから追加待ちしてます



行きますか🐾



お天気はまぁまぁ



あ、ちなみに進行方向は逆です🤣


行きますよ



ここがやっぱり寒いのなんの💦



西の空・・・



明るいでしょ?



でもね雨がポツポツ



変なお天気よね



だってこんなに明るいのにね



北の空真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉



それでもマイペース



☔️が強くなってきましたよぉ💦



だからって急ぎませんよ爆笑爆笑爆笑


おうちやっと



お水さん



さぁ帰ろうね



お誕生日プレゼントはね



お久しぶりなイモムシさん



覚えてるかな?


今朝は放置してあります🤣🤣🤣




お約束🍠🍂



しっかり



食べてから



茹で牛スジさんも



美味しく



食べました♪


夫君のところでゆで卵さんももらって



お腹いっぱいでおねんねです


お誕生日おめでとう


これからもゆっくりのんびりまったりでね♪