今朝は雲が多い朝ですが雨はやんでてホッとしてます💭


朝起きてから急いでベランダにお洗濯物を出しました


少しでも乾いてくれるといぃけどな


お部屋も寒いからなかなか部屋干しもカラッとはいかないしね


朝からベランダに出しながらも「寒っ」とはなってました



さて昨日は「天皇誕生日」


雨の中、一般参賀に1万5900人ですって


コロナもあったから一般参賀って今年初めてになるそうです


それでもたくさんの方がお祝いにお出かけになられたんだなと思いましたね


ねこまんまはといえば




朝からお疲れのこちらを横目におうちのことを急いでました


それから



移動したね?


急いでベンチコートを着て



行きますよ♪



小雨パラパラ



この時はまだ小雨🌂



ここで用足しして



左へ


しかし



すぐにUターン🐾



あら、帰るの?



お水も飲まずに



戻りました🐾



「おやつしゃんにしましよぉ♪」


それからねかこまんまも急いでお支度して・・・


お品物受け取りだけなんだけど予約してあるからね


それなりに出ました🚗 ³₃


しかしこの時に雨に雪が混じり出してて・・・⛄️


「早く済ませて帰ろう」


とこ思いながらも走りましたよぉ🚗³₃


お品物受け取って・・・


コーヒー豆買って・・・


ミート矢澤の高級ステーキ肉(g3800円?)を横目で盗み見ながら駐車場へと急ぎますっ💦


帰宅したら・・・


へ・・・平和よねチューチューチュー



しかしお疲れころんしゃん


小雨のうちにWC済ませておこうねと


早めに出かけていってから・・・


少し寝てましたが


ねこまんまの動向をしっかりチェックしていて


いつもより早めにね



追加お散歩さんも出ました



ゆっくり行くかと思いきや



えっ?戻ります?



戻りませんよぉ♪


まもなく



向きを変えて撮るねこまんま💩



しかし・・・


30分ほど前に2回大量に出してると聞いてますが?


でも出るんだから仕方ないよね


と歩き出し・・・



西の空、全く方角が分かりませんね🤣🤣🤣



「その方角にお日しゃま隠れてましよぉ♪」


ありがとうねぇ・・・って💦



もう一度屈みましたぁ💩


きちんと片付けて


帰りましたよ🐾



お水さんしっかり🚰



再確認して



「異常なしでし」



「あとはごはんしゃん🍚」



叩きに残った足跡・・・




これもまた可愛いですねっ🐾


しかし



お疲れMAX



ねこまんまもMAX💦


さすがにお夕飯の時にぐったり💦


呑めない・・・



でもこの方は食べる気まんまん🍠🍂



ありますよ



ゆっくりね



そして物足りなかったのか残りのおいもさんも見てましたけど


それは食べたら多すぎますからね💦


ここでやめてもらいました



さてさて朝からベランダにお洗濯物並べたとお話しましたけどね


乾いてるわけないし💦


物干し竿2本・・・


ハンガーと角ピンチハンガーでお洗濯物びっちり干してます💦


あともう少し干さなくちゃ💦