今朝もしとしと雨・・・☔️


そして寒くなってます


いやそれよりお洗濯物が多いのに部屋干しとなりそう💦


キツいわぁ・・・



さて昨日


朝から大忙しなねこまんま


みんなのご飯を炊いて目玉焼きして、サラダも置いたし


少し早めに



行きますか🐾



お隣さんが足場のパイプを組み立ています



ころんしゃんはいつも通り・・・



そして右です



しかしねこまんまが忙しいと察しているからか


早めに戻るものの



夫君がねこ車の位置を変えておいてくれました



ねこ車を1周して



お水ですね



それからお部屋の雨戸を開けました



ころんしゃんは工事の方を見ています



「早く開けくらさいねっ♪」



「早くでしっ💦」


でも拭いてないよ?




「あぁ〜っ💦濡れてましぃ💦💦」


だから言ってるじゃない😅


それから急いで拭いて・・・


でもまだ誰も起きてきてないよ


そうこうしてるうちに娘っちも長女も揃った


あとはお願いしてねこまんまは病院へ🚗³₃


おかげさまで早めには着いたものの・・・


駐車場が空いてない💦


しばし待って・・・


空いたら駐車


それから受付で予約票を出して放射線科へファイルを出しに行ったらね・・・


激混みなんですけど💦


ねこまんま・・・11時には診察の予約入ってますが


それまでに終わるかしら?


座るところがないからリハビリの待合室の方に腰掛けました


呼ばれたのは10時半過ぎてから


まずはMRIを撮り、それから移動してレントゲンに


お腰と両膝撮ってからやっと内科診察へ・・・


終わってから整形へ


しかしこんなにも時間がズレるとは思ってなくて

整形の先生がエレベーターまでお出迎えにいらしてましたよ🤣🤣🤣


整形の診察も終わってお会計して調剤へ


それでも雨はパラパラしとしと


お米の特売日でもあったので


娘たちの分も買って帰りました


娘たちはカラオケへ行ったのですが・・・


平日だというのにお昼過ぎまで満室とのことで


少しショッピングモールで時間潰してカラオケに向かったそうです


ころんしゃんは小雨のうちに夫君と出かけましたが


やっぱり時間になるとね



お待ちです


急いでお支度しますよ💦


行きますか🐾



やっぱり小雨・・・


でも傘はいっかぁ



途中でベンチコートのフードをかぶりました



ころんしゃんはゆっくり歩きます🐾


誰もいないね



安心して進めるね



西の空も



全くお日さまも見えないね



それでもマイペース♡



しっかり回って帰宅



お疲れさまでしたぁ♪


ちょっと待っててね



お水さん飲んで



入りましょう



「帰ってきまちたぁ♪」



「ただいまでしよぉ♪」



よく拭こうね



移動しちゃったけどね


それから・・・


お留守番を頼みました



カラオケ行ってる娘たちと現地集合でご飯食べに行きました🚗³₃


なので昨日はホストさんはお休み


ですが


お約束だもんね



チラつかせるねこまんま🍠🍂



きたきた



はぃどうぞ♪



ゆっくり



食べてね♪


昨日から柿さんはないですからね


そしてお外ご飯から帰ったら



これは娘っちが焼いて持ってきてくれました♪


みんなで



頂きましたぁ♪


ごちそうさまでしたぁ


ころんしゃんはというと



チョコレートはNGだけどね



長女から・・・



何かもらっていたのかな?


とにかくみんな帰ってきて安心したようでした😊



さてみんなの朝ごはんにとりかかりますっ🍚