今朝も晴れてはいるけどね・・・


相変わらずお膝の痛い朝です💦


来週やっぱりお注射を考えていた方がいぃかもなぁ💉


それより増えた体重落とさないとまたお小言食らうわ💦💦


そんな朝です




さて昨日


夫君は歯医者さんでした


ここのところはメンテはおやすみしてずっと歯の治療🦷


また奥歯に虫歯さん見つかったのもあるしね


その治療済まないと仮詰めのところも治療再開できないようです


そしてころんしゃんは和室で寝てましたけど


呼びましたよ♪



分かってるから早いの♪



今日も可愛い♡



行きますね


まずはまっすぐ・・・



用足しして



車チェック♪



それから



お水さん



そして



どちらへ?



左でしたぁ🐾



鉄板は確認のみ


いつもの広いところへ



のんびりと・・・💩



スッキリしたね


確認もして



片しましたよ💩



帰りますけど



やっぱりチェック



お水さん飲んで


まだ帰らないなぁ・・・



裏も見るの?



その後・・・



わざわざそんな狭いところを通って💦


裏へ



こちらは待ちます💦



まだかな?



「まだでしよ💦」


やっと出てきて再びの



車チェック🤣🤣🤣


まだ乗らないよ



諦めたね



お水さん飲んだけど



まだ遊ぶって


この後、槙をまわったころんしゃん💦



座ってますけどね



実は絡んじゃいましたぁ💦



解いたらこれですよ💦



おやつさんで何とかここまで



「渋々でしよぉ💦」



ところがねこまんまが郵便物を持っていることに気がついた♪




期待されてますけどね


渡しませんでした爆笑爆笑爆笑


この後おやつさん


電池切れてる間に・・・




カメズ女子の水換えしました🪣


午後お仕事して




ありがとう♪



ご褒美さん食べて・・・



やっぱりこの子を




掘り起こそうと鉢を探しました


しかし空いてるのがないからね


小さくなった多肉さんを移動させて・・・


たんぽぽさん用に空けました


しかしここがめちゃくちゃ固すぎて💦



スコップが刺さりません💦


夫君が金槌を持ってきて・・・


シャベルを打ち込むようにして掘ってくれました



後ろから🤣🤣🤣


しまいには座って



根っこ切らないでね


何とかここまで



まわりの雑草を取って



あとは綿帽子になってくれたら万々歳なのよね


その間お待ちのこの方



分かってますよ



行きましょうね🐾



ゆっくり行きます🐾



相変わらずここは寒いね



ゆっくりゆっくり


西の空と



ころんしゃん♡



相変わらずじっとなんかしてませんよチューチューチュー



ここはお気に入り🍀



帰ってきたらね



カルガモさんいるね



ほらほら🦆


それどころじゃなかったね💦



はぃはぃお水さんね



しっかり飲んで



開けますね



分かってる♡



「ただいまでしよぉ♪」




帰宅してから



きゅうりさんもらいました🥒



向こうで




食べました🥒





ワインにして



こちらはいつも通り🍠🍂


こちらもね



おいしいね



そして




なぜかお約束になってました🍖



ねこまんまたちはお肉さんにコショウ振ってしまったので



ゆで豚さんを


美味しかったね♪


そして今朝



ブラッシングお待ちです♪



可愛いなぁ♡


ねこまんまの時はないけどね🤣🤣🤣



さてさて既にわんパトさんお待ちです




急ぎましょう💦




おまけ〜


昨日の夜に渡しました


しみじみ見ています



「あつ森のなんてあるんだなぁ🍫」


夫君よ忘れてるのね💦


昨年も「あつ森」コラボチョコ渡したのにな🍫