今朝は・・・晴れてますけどね


ベランダから富士山が見えなかった💦


雲がちょっと多かったなぁ


ということで昨日の富士山🗻




これくらい見えてました



さて昨日


珍しく夫君が出かけようとお声かけてくれましたけどね


所沢にお野菜買いに行く・・・って💦


お友達は夫婦でちょっと足を伸ばしてイタリアンランチ🇮🇹


まぁ言い出すときりがないので黙ってましたら


ころんしゃんの午前中の用足し出てくれました🐾


それならころんしゃんのカリカリさんも買ってこなきゃだし


ついでに出かけよう


と思って車に乗りましたけどね


・・・なぜ小江戸川越入った🚗³₃?




これはまだいぃ方なんですよ💦


ホコ天でもないのに車道に人が溢れてるし


とにかく渡ろうとする人がいるから怖くてゆっくり進みます


ってかなぜ小江戸?


とブツブツ言っててね・・・


駅までやっと来て・・・


目的地は「所沢」だったのに何故か道を間違えた夫君💦💦


おぃ💦


何故そこ曲がる?


普通に間違えたらしいの💦


そしてそれからが大変💦


「オレの勘では・・・」


はぁ?勘だぁ?


とにかくナビ見てみようよ


と「現在地」を押してみたらね


ん?


「さいたま市」「奥多摩町」??


関東広域が出てきたよ?


現在地が・・・小さな点だ💦


「パパどこ触ったの?」


と尋ねたら


「ん?変か?」


変でしょうよぉ💦


慌てて範囲を狭くしようとしたらね・・・


「日本列島」になっちゃったし🤣🤣🤣


あ、写メればよかった😂😂😂


急いで範囲を狭めてみたよ🤣🤣🤣


お空から日本見下ろす形にしてどうやって所沢行くんだ?って話です💦


しかしもうこの時点でねこまんまは行く気失せてました💦


「ペットのコジ○」セットしてそちらに向かってもらい


カリカリさんなどを買い込んで帰りました


あ、ポイント5倍dayだったからめちゃ混みだぅたけど


無事にカリカリさんも買えたし


でも所沢でお野菜とお米買うつもりだったのにね


予定変更したからいつものスーパーに寄ってもらって


お昼のお弁当とかも買いました


数日前から気になってた「ルビネ」さん


昨日もいたからね




連れて帰りましたよぉ♪


ホントはもう少し小さいのが欲しかったけれど


昨年そんなことしてたからGETできなかったんだよね


これからぷりっぷりの真っ赤に育てていきます♡


帰宅したら



飛び出してきたよ




夫君が用足しに連れていってくれました


それから遅いお昼にして・・・🍚


夫君とお散歩さんも行ったけどね



お待ちです💦



お支度するね



行きますか♪



近いし💦



さっき行ったばかりとは思えないテンション⤴︎⤴︎


あ、白鷺さんいるよ♪



橋の下にはカルガモさん夫婦もいるみたい



「どこどこ?」したけどね



飛んじゃったね



さぁ歩こう



西の空と・・・



ころんしゃん💩



おうち帰って



しっかり飲んで



お疲れさまでしたぁ♪


ねこまんまもお薬飲んでるからまぁまぁの痛み


いつもクロックスで出てるけどしっかりスリッポン履いて歩こうと反省もしました




少ししたらごはんにするね🍚




こちら・・・



ちょっとよく焼け💦



大丈夫な側をころんしゃんに🍠🍂



ゆっくり食べてね




こちらもね




美味しく



食べました♪


そうそう夜にピンポン・・・


なかよしさんから




嬉しいなぁ♡


もちろんころんしゃんもチェックに来ましたけどね



きれいなチョコ♡


ありがとうございますっ♪


ころんしゃんには内緒で写メりましたぁ🍫


今朝・・・


お顔隠してるから分かりずらいですけどね


「あつ森」しながら寝てる?




「寝てた?」と聞いて認めるわけがないのよ😂



そろそろ痺れを切らしたころんしゃん



ブラッシング催促してますよ


それと昨日の「笑点」さんはね




夢の中でしたねぇ♪