今朝もポカポカしています☀️


朝から夫君はお膝のお注射に行きました🚗 ³₃


そして昨日の午後にピンポン鳴って・・・


今日から植木屋さんが入っています


えっ・・・


今年諦めてたんだけど


まぁ突然入るなぁ😅


問題はお茶出しに使うお漬物やお野菜が足りなかったこと


その前に目医者さん行って帰りにスーパー寄ってきたけど


植木屋さんなんて聞いてなかったしね


↑↑↑


いつも突然ピンポンして決まるの


だから夫君にLINE入れたけど・・・


こういう時にLINE確認しない人💦💦


頼んだお買い物はなくご帰宅されましたぁ😓


その続きはあとでお話しますね




さて昨日のお話


目医者さんに検診行かなきゃだからね




行きますか



待っててね



お外出て



「おはようでしよぉ♪」



お傷はこんな感じ



敷地から出てすぐに


スッキリしたね



お水さんはどうするの?



「小太郎しゃんチェック行きましよ🐢」



やっぱり起きてたね



それからお水



飲んだら出す♪



「それも大事だし、おやつしゃんも大事」



としたらね



バスタオル咥えてますね?



「いちゅもの手袋しゃんは?」


お洗濯しましたよ🧤


それからおやつさんにして、ねこまんまは目医者さんに


空いてたからすんなり検査に入れましたぁ♪


しかし晴れてたからね


サングラスは必須🕶


キラッキラしちゃって大変なのよ


でもそれでも夏よりはいぃのよ♡


それでお買い物急いで帰宅して


ころんしゃんはお昼過ぎもお外出たからね



お疲れ寝


そして夫君が頼んだお買い物なく帰宅💦


とりあえずころんしゃんのお散歩さんへ



お仕事します



夫君はこの後お買い物にと出かけていってくれました


ねこまんまたちは



行きますね🐾?



待っててね



暖かいうちにね



お空がきれいだったの


・・・と100mくらいで



出ましたかぁ💩


こんな感じの道を・・・



見てみてお空



聞いてません💦





落ちないでねとしてたらね


お土産さんついてた



取れないまま帰宅



取りたいんだけど・・・



おうち入ってから


取ろうとしたけど



取らせてくれなかったの


そうしたら夫君が



お外に連れ出してブラッシング



きれいにしくれましたぁ♪


夜は・・・



ホストさん不在💦


きたきた



いつものおいもさん🍠🍂



おいしいね



そして



ほらね



やっぱり買ってきた🤣🤣🤣



終わりにするって言ったのに💦


それとね頼んだお買い物



煮浸しにしようと思って小松菜さん頼みました


当初のLINEでは「きゅうり」だったけれど

ちょっと間に合わないかもと市販のお漬物買ってきてくれました


が💦


長ネギさんとお大根さんあるんですけど?


「ネギは納豆に、大根はおろしで食うんだ」


はぁ・・・💦


おネギさん、冷蔵庫に買ってきてるの2束あるのにな


💡´-💡´-💡´-


そうなったらヌタでも作ってお茶請けにしようかな🍵




それとね


昨日夫君がおちりに出来たイボの話をしてたので


ねこまんまも背中の「やる気スイッチ」の話をしました


2人とも自分では見るのが難しい場所なので


それぞれが写メってお互いに確認しました


ねこまんまの「やる気スイッチ」は小さく落ち着いてきたものの


やっぱり前回切開した上に出来てるのに対し


夫君の「イボ」さんは左ほっぺの・・・


割れ目に近いところにありました


ちょうど映画館などで座ると座席に当たって痛いんだとのこと


注)どちらも載せるのはやめといたよ🤣🤣🤣


夫君は絆創膏などで押さえたりしてたらしいんだけど


※・・・だから時々どこに使ってたんだろうなものが捨ててあったんだ


でも場所が場所だからかぶれたりするのよね、皮膚薄いし


自分で切ろうともしたそうだけどそれはやめてと言いました


危険だしね


調べたらいつもの病院は皮膚科は日替わりなんだけど・・・


今回女医さんに戻ってた💦


ねこまんまの背中の時は男性医師になってたのに


となると


「女の人におちり出せない」


って


なら今日お膝で行くんだから(整形だけど)

長くお付き合いある先生だし相談したら?


と言ったんだけどね


※・・・ねこまんまもおへその辺りの腹膜破れた時のは


先に先生に診てもらってるし


でも直に見せるのはというからおちりの写メ


送っておきました


さてさて


もう処置室でお注射待ちのはずだけど・・・


おちりの写メ見せるかな?


ねこまんまはお茶出し頑張るね💪