マカロン型をコツコツ | gururu

gururu

スイーツデコ フェイクスイーツ クレイパティシエール 泉州 南大阪 マカロンタワー アイシングクッキー 食べられないお菓子 粘土 レジンリアルスイーツ苦手なクレイパティシエール

こんにちは〜

クラッシュ寸前のパソコンに見切りをつけようと、スマホでのブログに挑戦!

どんな風にパソコン上でアップされるのか・・・ちょっとドキドキです。

今時、スマホでブログも書けないなんて、アナログすぎる我身が情け無いショボーン



さて、夏休み子ども講座に向けて、せっせとマカロン型を作っています。

小さなお子様のご参加もあるので、型抜きしやすいように、余分な部分をハサミでカット。

かなり深めに切り取り作業中です。
{A1D75DB4-C98F-4DCF-BF17-0C89DD9B06C8}

お子様だけを対象とした講座は、今回が初めて。

思いもかけないハプニングにも対応できるよう、準備万端にしなきゃ・・・と気持ちは焦るのですが、手はいつものようにマイペース。

やれやれ。。。






↓参加させていただいています。
ポチっていただけたら、スマホでのリンクの貼り方をマスターする?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村