芳山 和子とケン ソゴル | うずまき部屋 

芳山 和子とケン ソゴル

またまた


リメイクだ!嬉しいなぁ


「時をかける少女」


昔の角川版の 原田知代さんと 高柳良一さんの・・なつかしい!





うずまき部屋 


いまや ブレンディでカフェオレな・・と


ニッポン放送の部長さんやもんな


棒読みせりふ なつかしぃ!


んで2006年版の アニメ






うずまき部屋 


えがった!!はまった!


あれは 秀作です。 ちょっと 渚カヲル君のにおいがして 好みだった。


その 声優さんだった女の子


が 2010年 実写版の主人公のようで これまた 楽しみ♪


芳山和子がお母さんになって 



事故にあってうなされるんだって。 「土曜日の実験室」(きゃっほ~!)


で 娘が タイムリープ・・



まぁ ね設定は いいとして そう その後の気になるところでしたが・・


また いい作品だといいなぁ。



なんで 何度もリメイクされるんだろう ? 魅力あるんだろうな


甘酸っぱいわ~


本では深町君は 未来人のケン・ソゴルって名前で  当時 ビックらこいたのおぼえてる。



古い作品だけど その時代 時代で リメイクされるってのも


珍しいよねぇ。



うずまき部屋 

お約束のラベンダーは登場するのか?!




チャ~んららラララ  ララララ~ン♪(イントロのつもり)


こんどは 「いきものがかり」さんが そのまま カバー



どうなるんやろ? 


たのしみですな