今日もうずまきねこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます猫

 

たくさんのイイね、フォロー、コメント

してくださったすべての皆さま 

とても励みになり元気が出ます。

すべての皆さま ありがとうございますラブラブ

 

✤     ✤     ✤     ✤     ✤     ✤     ✤     ✤     ✤   

☆アメンバー申請につきまして…

 

✤癌および他の病気にて闘病中、

 またはご家族が闘病中で

 アメブロにてブログを開設している方。

 

✤ブログを開設してない方は

 癌および他の病気にて闘病中であり

 今までコメントやメッセージで

 やり取りをした事のある方

(アメンバー申請の際に初めて

 やり取りされる方は承認をお断り

 しております)

 

☆アメンバー申請をご希望の際は…

 

✤申請する前に申請ご希望の旨を

 メッセージやコメントにて

 必ずご連絡下さい。

 折り返し お返事させていただきます。

 その後 アメンバー申請をお願いします。

 

勝手ですが、どうぞご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします。

 

     ガーベラ     ガーベラ     ガーベラ

 

3/29の満月🌕

 

皆さま こんばんは流れ星

 

前回の『乳がん薬物療法〜エンハーツなど

最新情報を含めて〜』をたくさんの方に

ご覧いただき ありがとうございました。

何かひとつでも心に響くことが
ありましたら嬉しく幸いでございますリボン
 
K次長にmailで講演受講のご連絡を
させていただきました。
 
早々にこんなにも温かく
ありがたいお返事をいただきました。
 
何のことだか!?な感じかもしれませんが
ご紹介させていただき、ブログに記録
しておきたいと思います。
 
ガーベラ     ガーベラ     ガーベラ
猫うずまきねこさま

 

ご連絡ありがとうございました。

うずまきねこさんがご病気になられて、

本当に大変なご経験をされたと思います。

当然ですが、私にはその思いを十分に

わかってあげられることできないと

思っています。

 

ご病気については、いろいろとお考え、

悩まれたことと思いますが、

これはうずまきねこさんの「宿命」

だったかもしれませんが、たとえそれが

宿命であったとしても、それを「使命」

に変えて、同じ病気をされた患者さんの

気持ちに寄り添ってあげる、

うずまきねこさんにしかできない

「使命」があると思えてなりません。

 

今回の患者会の件でも、同じ悩みの

患者さんと関わって、一緒に楽しんで

歩んで行ってはいかがでしょうか。

 

また、近況をお聞かせくださいね。

私も元気を頂きました。

ありがとうございました。

 

👨‍💼K

 

ガーベラ     ガーベラ     ガーベラ

 

K次長 ほんとうに素敵な方ですラブラブキラキラ

こんな心温まるお返事をくださる
素晴らしい上司に恵まれ、嬉しくて
また涙がでそうになっちゃいます笑い泣き
 
私 K次長👨‍💼といい、理事長👨‍⚕️といい
上司運は超最高ですチョキ
 
キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
ナイフとフォーク今日のランチ
 
うずまきねこ猫四川坦々麺
Mさんニコ五目あんかけつゆそば
 
恐ろしくカロリーが高いですが
美味しくいただきましたラーメン
ごちそうさまでしたチュー