今日もうずまきねこのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます猫
 
たくさんのイイね、フォロー、コメント
してくださったすべての皆さま 
とても励みになり元気が出ます。
すべての皆さま ありがとうございます。
 
猫     猫     猫
皆さま こんばんは流れ星
 
午前中の少しでも涼しい時間に
出かけたかったのですが
グズグズのうずまきねこは
一番暑い お昼頃からお出かけです黒猫あたま
おバカだなぁてへぺろ
 
仲良くさせていただいていたFさんが
9月1日付けで大阪の関連機関に
出向になります。
→あぁ またおひとりいなくなるタラー
 
私が婦人科で通院している病院に
通っているという共通点もあり
病気のことを話せる方でも
あったので、とても寂しいですえーん
 
何かお贈りするものを探しに
リニューアルされた東京駅グランスタの
ガーベラBURDIGALA TOKYO
(ブルディガラ トーキョー)
 
ガーベラブルティガラ トーキョー 
広尾のビスティーヌ
 
「ピスターシュ」と「焦がしキャラメル」はTOKYO 店限定ですマカロンピンクマカロン
 
自分用に買ってきたのを開けて
写真撮影ですカメラ
 
グランスタはニューオープンの
魅力的なお店がたくさんあり
ぶらぶらしてお腹空いた〜UMAくん
今日のランチは
ガーベラSTATION RESTAURANT
THE CENTRALナイフとフォーク
ガーベラスペシャルハヤシライス
 
但馬牛のお肉がゴロゴロ🍖
こってりそうに見えますが
柔らかくトロトロに煮込まれたお肉が
スルスル入っていきますチュー
 
暑くて夏バテしそうだから
栄養を摂らないとね爆笑グー
もぅね 毎日 暑くて暑くて
ワンピースを着てみたら涼しい〜雪の結晶
最近 ハマってよく着ていますエプロン
 
ランチをした後は銀座に移動〜🐾
前から気になっていた
Café Cova Milano
Café Cova Milano GINZA SIX店
店内の画像はお借りしましたカメラ
店内の画像はお借りしましたカメラ
この奥の窓側のお席に
案内していただきました🙏
ガーベラ季節のフルーツパフェパフェ
ラテマキアートコーヒー(チョコレート付き)
 
フルーツパフェの底は
ラズベリーのジェラートなので
全く重くありません
すごく濃厚でジューシーな
ジェラートでしたパフェ✨✨
 
トッピングされているラズベリーも
全然 酸っぱくないんですぽってり苺
こんなに甘いラズベリーは初めてですラブ
ラテマキアートに付いている
このチョコレートがとても
美味しいのですラブラブラブ
 
お母さん パフェの中がチョコレートアイス
のもありますよ〜
 
ってご案内いただきましたが
ジェラートで正解でしたOK
 
チョコレートは別で
いただくのが好きですラブラブ
このチョコレート、濃厚ですが
嫌な甘さではなく
この2粒で大満足ですラブラブ
ちょこっといただけるのがイイねOK
 
お気に入りcafeリストに
登録決定ですグッ
今日のパトロール🐾
17174歩
 
今日はかなりの高カロリー摂取なので
せっせと歩きました〜爆笑🐾
 
よく歩き、よく食べて
良い休日でした音符
 
皆さまも良い週末を…
おやすみなさ〜い流れ星