今日もうずまきねこのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます猫
 
たくさんのイイね、フォロー、コメント
してくださったすべての皆さま 
とても励みになり元気が出ます。
すべての皆さま ありがとうございます。
 
猫     猫     猫
 
豪雨被害に遭われた各地方の皆さま
心よりお見舞い申し上げます。 
 
コロナ渦での甚大な被害や不自由な生活
どんなに怖かったか、不安だったかと
思うと心が痛みます。
 
どうかこれ以上 被害が出ませんよう
お祈りしています。
 
花束     花束     花束
 
皆さま こんにちはリボン
先月のヘアマニュキュアから
1か月たち、カットから2か月たち
最近の強風や雨や湿度で
まとまりが悪くなった髪のカットと
ヘアマニュキュア(モデルで無料)を
していただきに行ってきました。
 
6/15にペニンシュラホテルが
営業再開し、今回は
ペニンシュラ店です。
ナイフとフォーク今日の夕食ナイフとフォーク
 
アボカドトースト🥑🥖
キウイとケールのスムージー🥝🥬
 
仕事帰りの19:00からなので
DEEN&DELUCA  cafeで
かる〜い夕食です🍋
 
ほんとはガッツリ飲茶とか
食べたかったですが

熱中症対策で水分摂取しすぎなのか?

血液が希釈されている(貧血)ようで
胃の調子もイマイチなので
控えめにしておきます笑い泣き

久しぶりのペニンシュラのお花

 
グラリオサが夏らしく華やかです🌺
こちらは『赤』がテーマですねラブラブ
 
クシ     ハサミ     クシ     ハサミ
 
今日は先にカットからハサミ
 
K君の先輩 Sさんが
担当してくれました。
 
湿気で広がらないよう
少しボリュームダウンするよう
カットしていただきました。
 
ここの美容室は
すきバサミを使わず
普通のカットバサミで
1束1束 細かくハサミを入れるので
直線的な断面にならず
ナチュラルな動きが出る
仕上がりになるそうですハサミクシ
 
モデルの髪質が良くないので
イマイチ良さが伝わりませんがUMAくん

1か月前(6/6)

昨日(7/10)
 
ヘアマニュキュア担当のK君の
意外な趣味飛行機
 
韓国が大好きで
月一くらいで、ひとりで
行くんだって韓国
 
しかも日帰りだったり
かつての私みたいなことを
しているよルンルン
 
意外だけど、韓国はcafe天国
なんだよね〜コーヒーカップケーキ
 
このcafe良かったよ〜ピンクマカロンマカロン
話が盛り上がるアップアップ
삼청동(三清洞)のお気に入りcafe

上にドーンと乗っているアイスは

ハーゲンダッツ(抹茶&バニラ)
なんですラブラブラブ
 
コーヒー2杯セットなので
2人でシェアしても

充分なボリュームです🧇🍨

すっかり韓国cafe話に
脱線してしまい
失礼いたしました爆笑
 
最後にもうひとつ花束
こちらは梅雨らしく
しっとり紫陽花のアレンジピンク薔薇赤薔薇
 
ヌードカラーの紫陽花って
優雅で素敵だなぁおねがい乙女のトキメキ
 
以上 気分転換の
カット&ヘアマニュキュア
でしたクシハサミ
 
天候不順やコロナ感染者増加が
続きますが
皆さま 良い週末を
お過ごしくださいね猫あたま