今日もうずまきねこのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます猫
 
たくさんのイイね、フォロー、コメント
してくださったすべての皆さま 
とても励みになり元気が出ます。
すべての皆さま ありがとうございます。
 
猫     猫     猫

皆さま こんにちは傘

 
今週は特別休暇が1日だけで
出勤日が多くて
どっと疲れた1週間でした。
 
前回書いたブログの
ではご心配いただき 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
昨日時点での状況は
S課長補佐は経過観察となり
今週はお休みされています。
 
濃厚接触者かも⁈とされる
私については、出勤停止や受診の
必要性はなく、通常勤務や生活を
送っています。
 
もうすぐ緊急事態宣言が
解除されるかな照れ
 
コーヒー     チョコカップケーキ     コーヒー     カップケーキ
 
Stay Homeでおうち時間が増えたいま
『おうち時間を楽しもうルンルン
というTV番組が多くて
北欧雑貨やテーブルウエアの
特集を観ましたナイフとフォーク
 
週末に開催される
蚤の市でアンティーク食器の
買い出しなんてシーンがラブラブ
 
そうそう❣️
私も旅先で蚤の市に
よく出かけます爆笑
クロアチア🇭🇷ザグレブ ヒエタラハディ蚤の市
アンティーク雑貨、食器、本
アクセサリーなど
一見 ガラクタ!?です爆笑

来た、来た〜ラブ

お目当ての食器コーナーラブラブ

ポーランド製🇵🇱スープ皿
温かみのある
ぽてっとしたフォルムは
ボレスワヴィエツかなガーベラ
 
ボレスワヴィエツは重いので断念えーん

一目惚れして即買いした

ドイツアンティーク食器🇩🇪
 
たびたび 私の食卓に

登場していますウインク

北欧アンティーク食器
可愛くて連れて帰りたかったけど
カップ&ソーサー4客+プレート4枚
ポット+ミルクピッチャー
+シュガーポット
のセットなの笑い泣き
 
お得だけど、そんなには要らないねウインク
左のポピー柄のカップは
ロイヤルコペンハーゲンかな!?
シルバーアンティーク食器

う〜ん カトラリーも

アンティークで素敵キラキラキラキラ
 
一気に中世にタイムスリップ

できそうドレス

オランダ🇳🇱デルフト製カップ&ソーサー
 
かなり良い状態ですねコーヒー
デルフトはお友達のhibiscusさんに
お土産でいただいたので
見るだけです爆笑

右端のプレートのお花のように

ひらひらと波打つラインが素敵ガーベラ
 
ナイフとフォーク     ナイフとフォーク     ナイフとフォーク

ナイフとフォーク昨日の晩ごはんナイフとフォーク

 
玉ねぎのステーキ ハムチーズのせ
トマトとブロッコリースプラウトのサラダ
たまごサラダ
 
はい はい拍手ここにも
あのドイツアンティーク食器
登場です🇩🇪
 
サラダ、煮物、ヨーグルト
何でも使っていますラブラブ

コーヒー食後のティータイムクッキー

 
hibiscusさんがオランダ・デルフトの
窯元で買ってきてくれた
マグカップとティーパックトレイ🇳🇱
 
今日はコーヒーだけどコーヒー
お菓子の食べ過ぎにも
3枚しか乗らないから良いよ爆笑OK
 
良い週末をお過ごしくださいねラブラブ