今日もうずまきねこのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます^ - ^

たくさんのイイね、フォロー、コメント
してくださったすべての皆さま 
とても励みになり元気が出ます。
すべての皆さま ありがとうございます。

猫     猫     猫

皆さま こんばんは乙女のトキメキ

雨が多いですねぇ傘
体調を崩されていませんか。

私 うずまきねこは
昨日はリュープリン投与5日目
お薬がジワジワ効いてきたのか
生理痛のような
下腹部の痛みがあり
また食後にあの胃もたれで
気持ち悪いもやもや

いやぁ辛いなぁうずまき
ずっとこんな状態なのかなぁ?
この先 大丈夫かと思いながら
昨夜は早々と就寝しましたzzz

就寝前にロキソニンを
飲んで寝たので、今日は痛みが
取れて楽になりましたチョキ

鉛筆     鉛筆     鉛筆
そういえば昨日
健康診断結果が出ていました!

婦人科と血液一般(貧血)が
再検査だー注意
やっぱり貧血がダメだよねガーン
これはもうすでに治療開始
しているもんグー

婦人科は何?
右卵巣腫瘤疑い

だなんて注意

右卵巣が腫れているので
次回の受診の時にきちんと
診てもらってください

って言われていましたもやもや

これも婦人科定期受診で
診てもらうので
再検査受けに行かなくても
良いかなぁ!
なんて思ったりしてアセアセ
生化学検査はまぁ ほぼ問題なし

この前の乳腺腫瘍内科受診の時に
貧血以外は腫瘍マーカーも
含めすべて問題ないよって
言われているチョキ

再検査2項目もすでに
分かっていて通院しているので
今年はまぁ 良しとしようお願い

鉛筆     鉛筆     鉛筆
2020年のスケジュール帳を
買ってきました。

通院が増えて、覚えきれなく
なってきましたタラー

この前 歯科受診の日を間違えて
すっぽかしてしまい
今日 再予約しました。

きちんと書いて管理しますグッ

鉛筆     鉛筆     鉛筆
F先生に
1日8000歩〜9000歩
歩きましょうあしあと

というミッションを
与えられたで
一駅手前で降りて歩い
帰ってきましたが

足りませんうずまき

社内での移動には携帯を
持ち歩いていないので
7500歩くらいにはなる
かもしれないけど
1000歩は足りないギザギザ

朝も遠回りして行くかなぁUMAくん
割り箸今日の晩ご飯割り箸

タラの香り煮
かぼちゃの煮物
お粥
フルーツ(いちご、ラフランス)

体調が良いとご飯作りも
楽しくなってきましたグー

今日もごちそうでしたお願い

何だかまとまりのない
変なブログですが
今日はここまでです。

最後までご覧いただき
ありがとうございました流れ星