いつもご覧いただき、イイね、フォロー、温かいコメント、本当にありがとうございます。

今日もそれを励みに頑張るうずまきねこです
^ - ^

3/18に受けた子宮頸がん検診の結果が昨日届きました。

ずーーっと前に受けていた時は、次回の受診日に結果説明でした。
悪ければ電話がかかってきます → これってやっぱり怖いd( ̄  ̄) 経験あります!

今は郵送で送られてくるのですね。
で、来ました、来ました!やっと。

薄い封筒のみなので大丈夫だろうと思いつつ、やっぱり開ける時はドキドキ o(≧▽≦)o 
結果は異常ありませんでした( ✌︎'ω')✌︎

子宮内膜症等 いろいろありますが、タモキシフェンも続けていけそうです。

あっ タモキシフェンと言えば…
私 今まで花粉症の薬以外に毎日薬を飲む習慣がなかったので、危なく忘れそうになります。



大好きな台湾の箱に薬をまとめていれておくことに♡

中には東方美人茶のミルクティーが入っていましたが、ちょっと別の所に行ってもらい、ここにタモキシフェン、オロパタジン、ロキソニンをIN

これなら忘れずに飲めそうです♪(´ε` )