さいたま市
リフレクソロジー修行中
りきいし堂のおふみです

10月になり金木犀の香りに包まれていますね〜

先日、高校生の息子のラグビー部の保護者会がありましたラグビー

いつもは、6月に開催されるのですが
今年は、10月になりました

春先は、色々な大会が中止になり

恒例の菅平の夏合宿も中止になりました

高校3年の息子は、あと何試合で引退です

保護者会で1〜3年の保護者の前で主将と主務が挨拶してくれたのですが
立派な姿に胸が熱くなり涙ぐんでしまいました

ご縁があり一緒に1年生で入部した時は
みんなまだ身体も細く、ラグビーできるの?って体型だったのに

息子じゃないけど、親戚の叔母ちゃんみたいな感じで感激しちゃいました

息子も心身共に成長しました💪

素敵な仲間達が彼を育ててくれたのだと思います

3年の間には、辞めたくなった事、大怪我で手術した事色々ありましたが

3年間頑張った事を褒めてあげたいと思います

今週末に花園に向けて戦いが始まります

無観客試合で応援に行けないけど

悔いのないよう 素敵な仲間と思いきり

戦ってきて欲しいです!

調神社⛩にお詣り