さいたま市
リフレクソロジー修行中
りきいし堂のおふみです

今日は、青空がのぞいています

コロナ禍で買い物は、目的を持って終わったら
サッサっと帰る。が、日常になっていました

でもね、先日、心が喜ぶことしょうと思い

ご近所をフラフラお散歩しました

気になった弁財天にお参り⛩

書店を覗いて立ち読みしながら、素敵な本を購入しました


前から気になっていたカフェに寄り、キャロットケーキをテイクアウトしました


雨が降る中でしたが、雨音を聞き

大江千里さんの「Rain」を口ずさみながら

すご〜い楽しかった口笛口笛口笛

そう!こんな時間が大好きなんだ!わたし

自分の気持ちを確認した1日でした