さいたま市リフレクソロジー修行中
りきいし堂のおふみです

暦のうえでは、大寒ですが、暖かい1日でしたね

今年に入り、連日新しい仕事の研修に参加して

ちょいと、おつかれ気味のおふみですてへぺろ

最初から、わかっていたけど

ゴールは、見えているけど

大丈夫かな、わたし

そんな時、一緒に頑張る仲間がいます

「不安だね〜出来るかなぁ〜」と言いながら

一緒にがんばろうね!って、言ってくれる

ついこの前知り合った方達

同じ目標に向かっています

ちょいと疲れたなぁ〜と感じたら

自分がご機嫌になることを考えたり

やってみたりするようにしています

お花屋さんに寄ってみる

本屋さんに行く

お気に入りのカフェでボーっとする

今日は、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を

聴きながら、ハーブティー🌿の気分

ベランダから空を見たら夕日
「きれいだね〜きょうもありがとう〜」

明日からまたよろしくね〜