クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



定期的に言うことにしてます、

ディズニーレポジャンルの
うずまきにっきへようこそ笑い泣き笑



さて、この夏はディズニーミュージカル
4作品スタンプラリーのためもあって
すごいペースで色んな劇場に通いましたが…


先月も観たばかりの
劇団四季オリジナルミュージカル。


こちらがとにかく素晴らしくて好きで。
萩原さんグレイ、泰潤さんグレイを
両方観ることは叶ったのですが
当初より是非観たいと思っていた
大好きな瀧山さんジョン・ホールには
未だ会えていなかったこともあり。


東京は11月までの公演となるので
秋までにまた行けたらな~🍂なんて
のんびり思っていましたら
回を重ねるごとに話題を呼び人気爆発ドンッアップ
遂に東京千秋楽まで全ての日程が
完売となってしまいました!!!!


素晴らしい…素晴らしいことです。
しかし…チケパト観劇民としては
かなり苦しい状況にガーンガーンガーン



そうこうしてたらお目当ての瀧山さんが
キャスティングされて…
500人超が同時接続した状態で
完売で灰色畑の中からチラッと一瞬だけ現れる
小さな小さなポチを巡った争奪戦へ。



ご縁をいただきましたぁっ…笑い泣きキラキラ
しかも、1階席で今までで一番前方!!
何という強運昇天



以前の横浜KAATのオペラ座を凌ぐほど
完売からのパトがすごく難しい
大人気演目になったゴスレ。
チケパトで希少なお席をGetできた時に
人気の登場人物デオンの台詞になぞらえ
仕留めたぞっ!赤薔薇」と言うのが
Xなどでは流行りになってるのですが
私はどうもそれはしっくりこなくて…

こうして私のようなキャンセル拾い民、
チケパト観劇民がお席をいただけるのは
どなたかの“泣く泣く”の裏返しなんですよね。
公式リセールにお戻し下さった
あなた様の分も、わたくし泣いて参りますね
そんな気持ちで有難く臨ませて頂いてますお願い
本当に感謝でしかないです。



圧巻の眺めからドルーリーレーン劇場
体験して参りました。



待ち望んだ瀧山さんホールは…
想像以上に味わい深く本当に素晴らしく。
やっぱり、この方の芝居を
観に行く価値ってプライスレスだなと。


この日に感じたことは
追ってレポを作りたいと思います!


ではまた~♪

バイバイ爆笑