クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ
uzumakiです❤️


来ております、舞浜♪
今日もミニさんから♪



お邪魔しているのはこちら指差し
ディズニーランドホテルキラキラ 



すごく久しぶりに来れました…
3ヶ月ぶり!?!?
(ハロウィンもアフタヌーンティー取れなかったし
 9月10月はアグラバー行ってましたからねw)



今、uzumakiの最愛ドリマでは
キラキラクリスマスツリークリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマン
アフタヌーンティーセットやってますが…
(画像は公式サイトより)



毎度持ちネタのようですけど
予約取れてないので笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日もOPEN待ちして
予約なしダイブをキメました(笑)



アフヌン予約とれなくても…
ドリマには私の救世主がいるから🌻キラキラ
何の世界観でしょ?
知ってる人は知っているニヤリキラキラ

追ってレポ作りますね!


ではまた♪
バイバイ爆笑