明け方?

いや昨日の真夜中???



記事を作成しようと枠組みだけ作って

下書き保存したつもりが…



投稿ボタン

押しちゃった

みたいですガーン




何のことやら意味不明な

記事を晒してしまったことに



我ながら

びびって

おります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はるか昔の記事の断片が

ぶちぶちと切り貼りされた

奇妙奇天烈なものをお目に触れさせてしまい

(過去の食レポの枠を利用しようとしたやつなので、内容は今回のお料理には全く無関係な文字列でした驚き




誠に申し訳ございませんアセアセアセアセアセアセ

お恥ずかしいかぎり!




そんなお寝ぼけ&おっちょこちょい

私の謎記事に

いいねニコニコを下さってたあなた。



“優しさ”と受け取っておきます照れあせるあせる

いや本当にお恥ずかしい!



レポ、ちゃんとつくりますね!!!!

今度はちゃんと内容あるやつ笑い泣き笑



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ