クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



先日のアナ雪、下矢印

感動のアツいうちに
先にレポしてしまいますね。



˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖



もう三度目ですから
勝手知ったる四季劇場[春]

今回は山手線利用で浜松町下車です。

いつもの、とってもわかりやすい階段を
降りていきます。



とても良い天気で少し暑くて
道中買ったタリーズの
レモンティー&モヒート(ノンアルコールですよ❤)

スッとミントが香ってスッキリしてて
美味しかったです!!



あしあとあしあとあしあと



空がとっても青くって
爽やかーニコニコキラキラ



でも時折突風が吹いたりしてDASH!
ご覧の通り劇場の幟もはためくはためく。

着くころには髪乱れまくりでした笑



着きました、WATERS竹芝



atreの入り口から入館です。
ヴィジョンで様々な演目の
映像が見られるのがまたイイですよね。
わくわくルンルン
(早速ヤングエルサ発見。この日何人もの
 可愛いアレンデール姉妹をお見掛けしました♪)



入ったところに、[春]と[秋]のポスター。
[春]でアナ雪、[秋]では5/14から
『ノートルダムの鐘』が開幕です🔔
鐘も改めて観たいなぁ…




前回はatre入ってすぐの
1階のトイレが空いてて利用したんですが
この日は少し列ができていたもよう。


サッと諦めて上がってみることにしますあしあと



ここのエスカレーターホールは
金色のオブジェと鏡張りとで

これから物語の世界へと昇っていく
期待感を高めてくれて好きなんですよね。



さあ、着きました!



四季劇場〔春〕です!
ちょうど開場直後だったので
人が劇場内へと流れて行っており混雑なし。



春色Ozzieとオラフを連れて来ました雪の結晶

TDLの過去イベント
“フローズンファンタジー”の時に
うずYに買ったオラフが健在です。



さあ、入場していきます♪
アナ雪は3回目ですし
欲しいグッズは持っているので
トイレさえ済ませたらあとはゆっくり。


お手洗いを覗いてみると…
皆さんグッズや座席に向かう人が多いのか
まだ並びもなくガラ空きでした!!


ラッキーチュー♪☆
と思いながらトイレを済ませて
ロビーで一通りお写真撮影などしたら
早速劇場内へと行ってみましょう❤



そう、


何と言っても今回は初めての
キラキラ1階席センターブロック前方キラキラ
公式でリセールに出ていたものに
奇跡的なタイミングで出会えて
getできたご縁です。


どきどき…ラブラブラブラブ


あしあとあしあとあしあと


シアター内の階段を降りてゆくごとに
近づいていく舞台…



じゃん!!
近ーーーいびっくりマークびっくりマーク
(今はアナ雪も開演前・自席からの撮影がOKになってます)


予想していたよりも舞台と最前列との
距離が近かったので期待以上びっくり気づき



オケピ分があり2列目までないので
実質5列目でした…!!

こんな距離で舞台を観られるのは
初めてですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


舞台まで体感3、4m!?
これは…「肉眼で見える」とかいう
レベルを超えている。
生歌、肉声が聴けるかもなんて思ってたけど
息づかいまで聞こえてしまうのでは…!?
驚き驚き驚き



˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖°˖✧雪の結晶˖



自分史上一番の神席ということは
もちろんわかって取ったチケットでしたが
あまりの迫力にびっくり。


さあ、今日はこちらのお席で観劇。
このアングルからのアナ雪、
次のレポで感想を綴ってみたいと思います。


ではまた♪

バイバイ爆笑