クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

自分なりのやり方で

パークにインせずにTDRを楽しむ

ディズニーチャージ探求中の

uzumakiです乙女のトキメキ




映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!

ニコニコ




40周年に沸くTDLですが
uzumakiはマイペースに
【インパじゃないけど舞浜】
3月の巻 亀よりゆっくりめで❤
お届けしてますw




当日速報とダイジェスト下矢印


詳細レポ開始下矢印


こちらの続き、参ります❤




ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンド




“予約なしドリマ”で11:30に着席。

中央ソファでゆったりの
この日のラウンジです。


普段いただかないものを…と
キャストさんにオススメを伺って

この日はアッサムで楽しんでいますコーヒー




さて、お待ちかねのケーキが来ました!!

はわゎゎ~ラブ

なんて綺麗なの……っ恋の矢恋の矢恋の矢




🕰️ ショートケーキシンデレラの紅茶ロールショートケーキ 🕰️

詳しくみていきますね!




レシートの表記は“Swiss Roll”
つまりロールケーキのことですが
もうなんて言いますか
ロールケーキの域を軽く超えてます。

今回もすっごくお洒落💙



水色のケーキに純白のクリームが
可愛くも清楚にあしらわれて。
ホワイトとシルバーのアラザンがまた素敵で
シンデレラのイメージにぴったりダイヤモンド


物語に欠かせないモチーフ
カボチャ型のクッキーが添えられてます。
カボチャの種つき!


これまたシンボリックな
ホワイトチョコの時計が時を刻みます🕜

本当に素敵…キラキラ(今日何度言うかな。。)




ここからは付けて頂いたミルクを注いで…


お薦めのミルクティーにして頂きますコーヒー
アッサムは確かに、
ミルクでまろやかになっても
充分香りが立ちますね目気づき納得。




クッキー生地にロールケーキをオン。

淡い水色のふわふわケーキに
ストライプ状に白い生地をあしらってるのが
なんとも上品なデザインブルーハーツ


 

割ってみるとこんな感じ。

紅茶のロールケーキと聞いていたけど
あれ、紅茶はどのへんに…!?


思わずキャストさんに尋ねました(笑)


そしたらなんとまさかの
水色部分が紅茶スポンジとのこと!


「花粉症で鼻がつまってて…」
と言う私に

「是非、花粉症をかいくぐって
 香りを探してみて下さいニコニコ!」
とキャストさんが素敵なコメント笑い泣き


若手の男性キャストさんでしたが、
接客も説明も一生懸命して下さって
おしゃべりもチャーミングな方でした笑い


ほんのり紅茶のスポンジ生地に
ブルーベリージャムをロール。
トッピングの大粒ブルーベリーも美味

クリームはジャスミンのクリーム
確かに香りがします!
ジャスミンのクリームなんて初めて💕


お花の香りと紅茶の組み合わせなんて
すごく素敵ですよねニコニコ乙女のトキメキ




シンデレラの世界観を表現した
美しいデザインにまずは目を奪われますが



そのお味にも細やかなこだわりが見られて
やっぱり、ドリマのケーキは
タダモノじゃないです。敬服!


優しい味で美味しくいただきましたニコニコ
ごちそうさまでしたラブラブブルーハーツ




この記事は3月時点の情報です。

ドリーマーズラウンジのケーキセットは

時期によって入れ替わります。
月初めにSNS等checkすると

切り替わりがわかったりしますよ🤞




ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンドねずみブルー音符ダイヤモンド




さて、シンデレラケーキを堪能したこの日

キャストさんとも楽しくお喋りさせて

いただきました🎶


この続きは次のレポで
お届けしますね。


ではまた♪

バイバイ爆笑