クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

自分なりのやり方で

パークへ行かないディズニーチャージ

絶賛実行中のuzumakiです乙女のトキメキ



映画モチーフの絶品お料理や

落ち着きの空間で頂くアフタヌーンティーなど

ランホ・アンバ・ミラコの過去記事は

テーマ【インパじゃないけど舞浜】から

ご覧ください❤
【インパ報告】もテーマからどうぞ!
ニコニコ




3月の【インパじゃないけど舞浜】

春めくランホのアフタヌーンティーへ🌸


ドリーマーズラウンジも

春メニューに切り替わって
今はアルティメットプリンセスに。

振り返りレポになっちゃいますが

良かったらお付き合いください❤️



ダイジェスト下矢印

詳細レポ中下矢印


こちらの続き、参りまーす❤



🌸ハート🌸ハート🌸ハート🌸ハート🌸ハート🌸ハート🌸




季節限定メニュー

“トータリー・ミニーマウス”
アフタヌーンティーセットふんわりリボン


いただいていますにっこり



陽が差してきました。

スクリーンから漏れる光に

テーブルが碧緑に輝く時間。綺麗です。




さあキラキラ

デザートプレートの登場拍手拍手

ピンクと鮮やかなブルーがキレイ!!



ドルチェは3種類下矢印

順番にご紹介していきますね♪




まずは、

ラズベリームース

何とも可愛らしいお花のような造形ラブラブ

このクリームの装飾、昨年の

ヴィクトリアケーキを思い出します…ニコニコ


中央にラズベリーソースを湛えて。

紅色のナデシコの花もあでやか乙女のトキメキ


ミニーちゃんと言えばドット模様ふんわりリボン
点々と配されたソースのドットが
ミッキーシェイプになってましたよ目



ムースにナイフを入れると…

中にもたっぷりのソースが隠れてました。

ベリー好きにはたまらない
甘酸っぱい一品キラキラ




ミントパンナ・コッタ
グレープフルーツゼリー

夏の予感を感じさせる
白とレモン色の二層のデザート。


一番上にミントの葉も添えて。

パンナコッタもミント味とはいえ
優しめなお味。

みずみずしいグレープフルーツが
爽やかでした爆笑




そしてもう一品は、


ピスタチオアイス

若草色のピスタチオのアイスキラキラ
ピスタチオとストロベリーは
何故にこんなにも合うのか?


トータリーミニーマウスのロゴつき
ハート型のもなか入り!!

洋のデザートのお味も見た目も
めっちゃポップなんだけど、
しつらえがなんですよね桜



オレンジ  ラズベリー  ブルーベリーに苺🍓

アイスとフルーツをまず少し頂いてから
その後、最中ではさんで食べましたニコニコ




クイーンオブチェリー桜
おかわりも頂いてコーヒー

香りを楽しみながらのデザートタイムハート



ところでこちら…下矢印



2016夏のエンタテインメント“彩涼華舞”
お衣装をまとったミニーちゃん❤
デンプンシートにプリントされてるんですが
これ、土台はホワイトチョコなので
食べられちゃいます♪

…持って帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



はじけるミニーのPassion赤薔薇

初夏の輝く青空を感じるような
とっても可愛いデザートプレート❣️



眩しい季節に想いをはせながら

美味しく頂きましたキラキラ



🌸ハート🌸ハート🌸ハート🌸ハート🌸ハート🌸ハート🌸



さて、ゆっくりお茶を頂いたら

おいとまのお時間です。


今日は本当に嬉しい日になりました照れ

あのキャストさんにお礼を伝えたい…

キョロキョロ目



続きはまた次のレポで
お届けして参りますね❤


では♪

バイバイ爆笑