クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



休園を経て再開後のパークへは

おひとり様で経験値を積み

上の子・うずYとの母娘インパで様子見し

ずっとこの日を待ち望んで

準備してきました。



2年ぶり  念願の “家族インパ”



2年前はウェアラブル赤子だった

下の子・うずSももう幼児。

長かった外出自粛を続けた彼女に、

大好きなパレードを観せてあげたい。

パークをその足で、歩かせてあげたい。



……そうかびっくり


彼女がパークの地面を踏むのは

初めてなのか……!!



なんてこと。



そして、私たち全員

再開したエレクトリカルパレードを

やっぱり観たくて。

インパを決意。



万感の思いで迎えたこの日を

(uzumakiペースですがニヤニヤあせる

レポしていきますね。





トランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー





佳き日。

エントランスゲートの屋根の向こうから
昇る朝日をあびて。



ここから
1日が、はじまりました。







一歩踏み出せば

クリスマスのTDLが

サンタ帽のミッキーがすぐそこに。



サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ



子どもたちの夢をつかまえに。


そしてそれは   もうそこに。



バイバイ爆笑