クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー
 
 
こんばんはニコニコ
uzumakiです。

ベルの水色リボンヘアゴムについては
残念な思いをしましたが・・・
 
本日はインパ前にグッズ購入のため
ボン・ヴォヤージュに行って参りましたビックリマーク



美女と野獣グッズの午前中時点の状況
撮って参りましたのでご紹介しますねウインク
 
 
町ベルグッズ
キッズ用コスチュームは
両サイズともにありました。
薔薇のヘアバンドは、店内至る所にありビックリマーク
 


ガストンコーナーグッ

 
腕枕クッション(笑)
 
 
 
ドレスアップベル&ビースト
城の仲間たち
 
 
メロディライトローズありました下矢印赤薔薇
ちょうど居合わせたゲストが鳴らしていたのですが、光と一緒に流れる音楽、オルゴール的なものを想像してましたけど違った!
 
 

振り向くと・・・
サルタン大集合っ!!
 

その裏はマスコット系
 
 
側面は新エリアアイコンとも言える
ベルデザインのカチューシャ赤薔薇


ここならずとも、店内随所にあります。
在庫は潤沢!
 
 
あちこちに。。。
 


薔薇入りタンブラーあります

 
ビーストコーナー
 
 
食器コーナー
 

ポット夫人とチップ、
商品が2種類あるんですが
こちらのシリーズが特にアニメそのまんまのお顔って感じビックリマーク
 
優しく見つめ合う親子❤
 
 
 
ファブリック系コーナー
 
 
このあたりは大人な雰囲気キラキラ

 
こちらの薔薇の香りシリーズは
大人の女性にも喜ばれそうですよねハート赤薔薇
 
 
豆皿、すごく小さいけどコレクションにしたい気持ちわかります。。。
 
買おうか迷ったパスケース
開くと本のページのようになってます!
ゴールドの薔薇のチャームも素敵。
 


文房具コーナー
 
 
 
 
さて、本日発売、ブック型でおしゃれな
美女と野獣チョコレート缶!!
たくさん並んでます!
 
 
ガストンと同じ売り場にもありましたよ下矢印
新グッズではないものの、uzumakiお気に入りのギモーブも!
(これ、後程ご紹介したいなぁ)
 
 
チョコレート缶については
購入してきたので、改めてレポします赤薔薇
 
 
 
 
さて、最後に
uzumaki恒例になりつつある
ミニカーコーナーラブ
並び方も変わったけど、数、減ってない?
秋の連休でたくさんのミニカーたちが
ゲストのお家へ旅立ったのかしら。
 
 
uzumakiイチオシ、
ミッキーとミニーのコンバーチブル❤
相変わらずカワイイ❤
さすが、センター張ってますゲラゲラ
 


水色リボンではショックを受けたけど
たくさんのグッズたちに囲まれて楽しい時間を過ごしました♪

ディズニーに泣き、
ディズニーに元気づけられた日。


めげないぞ!
 


チョコレート缶のレポなど
またアップしますので
お楽しみに~♪
 
ではまた!バイバイ爆笑