クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー
 
 
 
こんばんはニコニコ
uzumakiです。
 
 
アメリカンウォーターフロントを出発してアラビアンコーストまで撮ってきた
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
マーメイドラグーンのお城、キングトリトンズキャッスルが見えてきました乙女のトキメキゆめみる宝石
ここは海の上の世界(人間界)と海の中の世界(アンダーザシー)を結ぶ場所。
 
リトルマーメイドのお話以降、トリトン王が往き来できるようにしたのですよね。
 
 
溢れる色彩。
 
パステルの世界。
 
 
 
フランダーが話しかけてる先には
アリエルがいます。
 
 
 
 
海の中の世界へ降りましょううお座あせる
 
 
 
 
そこは色とりどりに光をはなつ
海の生きものたちの世界…
 
 
 
 
 
 
貝がらのランプ
 
 
 
 
 
 
アバブ・ザ・シーに再浮上~
 
 
 
カラフルな岩場の奥は
新しくなったベビールーム赤ちゃん
 
 
 
 
 
右手におむつ交換室
左手奥に授乳室があります。
(授乳室のみ女性専用)
 
 
 
この時、どなたも利用者がいらっしゃらなかったのでサッと中の様子を拝見。
 
 
…と思ったら
 
 
なんて素敵…!!乙女のトキメキゆめみる宝石
まるで海の底の世界のよう。
 
 
ゆらめく優しい光は
差し込む太陽の光みたい。
 
 
ゆったりと、オルゴール系の ♪パート・オブ・ユア・ワールド が流れていましたキラキラ
最高の癒し空間…!
 
 
 
各個室にはそれぞれ
海の生きものたちの親子。
照明もBGMもほどよく、
ゆったり落ち着いて授乳できる空間。
ベビーも気持ちよく安らいでくれそう❤️
 
 
 
パークにいると、
スケジュールにDASH!  
混雑にDASH!
縛られ悩まされがちですが
 
赤ちゃんとの時間って、
そういう型や計画にカッチリはめられるものじゃないんですよね…!
 
 
以前パークで、他のベビールームですが授乳で利用したとき、その落ち着いた空間にホッとしたことを憶えています照れ
安息の場所


こちらのベビールームは中でも最新の、最もママとベビーを優しく包んでくれる空間に仕上がっているのではないでしょうか…!
 

赤ちゃんだけではなく
ママも癒してくれる素敵な空間乙女のトキメキゆめみる宝石
 
 
パークでのひととき、忙しいママには是非こちらで少しでも安らいで、優しいきもちで赤ちゃんと接してもらいたい❤
 
一旦外の世界のことは忘れて。
ゆらめく水の淡い光の中で。
 
そんな風に感じました。
 
 
 
・・・私はもう授乳終わってしまったんですが、こんなベビールームなら是非利用したかったです!!



さて、マーメイドラグーンを出発して
次に向かいますよあしあとあしあとあしあと
 
 
 
続きはまた次の投稿でビックリマーク
 
また!バイバイ爆笑
 
 ~  to be continued... ~