クローバークローバー 訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
 クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます! クローバークローバー
 
 
こんばんはニコニコ
 
念願の【娘のお泊まり誕生日ディズニー】してきたuzumakiです!
 
“アトモスフィア”キラキラについてご紹介しました前記事のつづきです!
 
 
(地図追加!長くなったので分けました)
 
アトモスフィアをこの目で見たい!聴きたい!そう思ったときは?
 
パレードやショーと違うのは、アトモスは神出鬼没、場所と時間が約束されたものではないということですグラサン
 
ですので、あくまでサプライズ的出会い。
 
きっちりスケジュールするのではなく、その日のパーク内の動きのなかで近くに滞在しているタイミングと合えば、会えるかも!?というスタンスで頭に入れておきましたニコニコ
 
 
アトモスフィアの場所や開催時間の目安については、あくまで予定としてですが、案内を受けることができますビックリマーク
 
 
【ランド】
右矢印メインストリートハウス
 
 
【シー】
右矢印ゲストリレーション
 
 
知りたいアトモス名を伝え尋ねると、可能なものについてはだいたいの場所と予定時刻を教えて頂けます。
 
(ちなみに今回、こちらでuzumakiが事前に情報をお聞きしたのは、ランドバンドさん・バイシクルピアノ・トレッキングミュージシャンズさん  でした!その倍のアトモスに出会えたんですね❤️)
 
 
uzumakiは赤子抱っこで行ったせいもあってか、ランドでは「メモされますか?ニコニコ」と小さなメモ用紙とペンを渡して下さり(更に赤子のイタズラで動きがちなメモ用紙を押さえるのを手伝って下さるあせる)、シーでは更に先回りで初めから「メモしてお渡ししますねウインク」と、お願いした時間帯の、お願いしたアトモスについてサラサラッとメモにしてお渡し下さいましたキラキラ
 
どこまでもホスピタリティキラキラ
 
限られたアトモスの限られた時間帯しかお聞きしなかったので、大体がわかれば携帯にメモしよう~くらいに行っていたので、すごく助かりました。
 
更に、お聞きしたアトモス以外にも、この後の滞在はどの辺りですか?とか、今この近くでは~など付加情報も教えて下さったり、音楽が好きなんだなと思われるゲストに対し、もっと音を楽しんでもらえたらと考えてのご提案も。
uzumaki楽しくてしばし歓談爆笑
こういうやり取りが嬉しいですね。
 
 
uzumaki家が2日間で楽しんだアトモスたちと、アトモスの案内にも対応の「ランド/メインストリートハウス」と「シー/ゲストリレーション」についてご紹介してきました。
 
 
天候やパーク内の状況によって変更やキャンセルもあるものと認識のうえ、情報として仕入れておくと良いですよ!ウインク
今回uzumakiは敢えて子どもたちには知らせず、データとして持っておき参考にしました。ニンニン(笑)
 
近くまで行った際など、耳を澄ませてみるのもいいかもしれませんキラキラ
そして音たちに誘われたら…迷わずレッツラゴーゲラゲラですよね(笑)