クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
 クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます! クローバークローバー


こんにちはニコニコ

今年も残すところ僅かですが…
年の瀬とは言え昨日も仕事でした。
明らかに寂しい乗車率の朝の通勤電車。居合わせる人々はだいたいスーツケース持ち。でも意外とキライじゃないuzumakiですねずみ

実はこの記事を作成し始めたあと体調を崩しまして…投稿まで10日もあいてしまいました。そう、インフルにやられてました。
6日間の隔離生活から遂に解放され、昨日から完全復活です。
これから年末年始、人混みに出られる機会も多くなる時分です。皆さんも充分お気をつけくださいまし。


さて、
懸賞あるあるなのかも知れませんが…
当選品発送の時期になると、やたらとピンポンや不在通知が気になる(笑)

11月後半からENEOSの懸賞の結果が発送され始めるとソワソワ…ドキドキ

不在通知があるたびに「何か届く予定あるっけ」と記憶をフル稼働。
思い当たるものがないと俄然「もしや?もしや?ニヤニヤ」とイヤでも高まる期待!
結果、想定外の贈り物だったりすると嬉しい反面、正直なところ「ディズニーじゃなかったかぁ…ショボーン」と肩を落としたり…(笑)

“史上最大のキャンペーン”にはキレイにもれてしまったらしいuzumaki家でした笑い泣きあせる


Twitterなどにあがる当選報告をチラ見しながら、「まあそうだよね」と今年は諦めかけていたところ。

12月のある日、私が外出先から戻ると玄関に佐川さんの姿。

玄関先では留守番してくれてたパパが応対中。暫く後ろ姿を見守り、「ありがとうございまーす」お礼しながら入れ替わりで帰宅。

家に入ったとたん、パパと同じこと言う。
もしかしたんじゃない!??


下矢印
もしかしましたー笑い泣きキラキラキラキラ
KIRINのビバ!ドリームオータムキャンペーンのパークチケットコース✨

ワクワクする封筒に入ってきます。
中には厚手の台紙。
ミッキーとドナルドデザインでした!


昨年に続き当選させて頂き、KIRIN様本当にありがとうございます❤️

KIRINは生茶、午後の紅茶シリーズにそれぞれ「デカフェ」の商品があります。
カフェイン0やカフェインを抑えた商品というのは、妊娠中から授乳期までの飲み物としてとても重宝します。私も大変長らくお世話になりました照れ
カフェイン抑えたいから飲めない、でもたまに無性に緑茶を味わいたい時があり…そんな時生茶のデカフェに出会い、それから愛飲してきました。緑茶をゴクゴクいける至福
午後ティーのストレートのデカフェも美味しくて好きです❤️

そんなKIRIN様なので、わが家で一番自然にバーコード貯められるキャンペーン。
今回は12口応募しました!
夏は6口で玉砕だったのですが、今回は娘も午後ティー「おいしい無糖」にハマったり、会社でバーコードをハサミでチョキチョキしてるのを見た同僚が「何してるの?」と聞いてきてディズニー懸賞応募するんだ♪と教えたらその子も会社でKIRIN飲んだあとにバーコード持って来てくれたり。周りの温かい協力もあってたくさん応募できましたお願い✨✨


直近のインは娘のバースデーインパ。初のお泊まりディズニーのため、日付指定のチケットをしっかり押さえてありますグラサン

なので、今回頂いたチケットはまた別の機会に有り難く使わせて頂こうと思ってます!
4月からの新エリアオープンもあるし、いつ行くか、また楽しい悩みができました。


何はともあれ、
まずは1月のインパに向けて、家族全員、体調諸々整えていきたいですウインク!!

皆さまも健康第一で、よいお年を爆笑
今年1年間ありがとうございましたハート