クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
 クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます! クローバークローバー
 
 
今回のインパで購入したグッズラブ
 
 
グッズは事前に公式アプリでチェックしてから行きます。欲しいものはその際にお気に入り登録し、念のためカートに入れておく。
そうすれば、もし実際にショップで手に取る時間が取れなかった場合も、当日のみ通販ができますもんねニコ
 
 
今回は色々うまくいき余裕も生まれたので娘と一緒に実店舗でグッズ選びができました。
購入したのはこちら下矢印
 
 
ほぼファンタジーランド中心に動いた日だったので、お土産選びはシンデレラ城近くの「キングダム・トレジャー」で。
事前のアプリリサーチ時にはもう1ヶ所行かなきゃと思ってましたが、実際はこちらのお店だけで探していたもの全て揃いました✨
 
 
順を追ってご紹介カメラ
 

プリンセスシューズシリーズのハンカチ。

以前から気になっていたものをやっと。
繊細な手描き風タッチが素敵ハート
 
 
 
続いて同デザインのミニタオル。
ハンカチより少し筆圧しっかり濃いめの仕上がり。タオルですからね。
ポイントに付けられたパープルのリボンがアクセントハイヒール
 
キーチェーン(シンデレラ)
以前から、インパの度にプリンセスシューズのキーチェーンを連れて帰ることにしています。その日に会ったプリンセスや、娘が仮装したプリンセスなどの思い出にピンク薔薇
初めての仮装は3歳のときシンデレラでした。その際買えず、その後インパでは品切れだったりと…やっとお迎えです。
 
 
美女と野獣のクッキー缶。
エンボス加工が美しい箱に惹かれて。
中のお菓子を食べたら、缶は小物入れとしてオシャレに使えそうですよね赤薔薇
娘にあげる約束してます。このままもらっちゃいたいけど(笑)
 
 
家ではこちらの商品をチェックしてたのですが。現地で娘と話してクッキー缶に変更。
イラストの雰囲気はこちらが好み。
でもクッキー缶のステンドグラス風も捨てがたく。缶全体の宝石箱っぽい仕様に娘の票が入りクッキー缶に。(1票の価値→娘>私)
 
女子な気分に浸った午後だったので、お土産もプリンセス関連でまとまりましたまじかるクラウン
子ども、インするたんびに光るおもちゃ所望してきますが(家から持って行っても)、今回はなんとか買わずに済みました(笑)
この時は赤子をパパに預け、久しぶりに母娘2人きりでのデートができた楽しい思い出です。女子同士でショッピングって、楽しいですねハート