お久しぶりです♪


久しぶり過ぎるのか
ログインが切れてまして…(-o-;)


パスワードやらも忘れてたので


アメーバに入れて貰えなかった

uzumakiジュウです(^_^;)


激ロックツアー!!!!
マジ熱かった♪♪


マナフェストでは合唱&合掌もんやったね


なんせ
あの距離感で味わえるなんて


ガンギマ涙目でした(笑)

激ロック
マジrespect♪♪


uzumakiは俺の怪我で
大阪と東京だけになってしまったけど

感無量でした。

来てくれた人ホンマありがとね♪(^O^)


ホントなら入院でライブなんて出来る状態じゃなかった


それでも
なんとか出れてホントに神と医者とぶっとい注射に感謝。



ヘルニアと言う
思わぬ強敵に心まで折れそうになりながら


ライブが一番の『治療法』と言い聞かし


無事2公演は
途中リタイアする事無く完走出来ました!


激ロック関係者、スタッフ、メンバー、心配して連絡くれた仲間やお客さんにはだいぶ助けられたよ(≧ε≦)


ホント皆さんには
心から感謝すると共に、ご迷惑をお掛けした事をこの場を借りて深く謝罪したいです。



特に名古屋のuzumaki楽しみにしてくれてたお客さん


ホンマすいません(;_;)

実は名古屋ライブの数日前医者に
『ここ数年立てなくなっていいなら ライブなり運動なりしたらいい…責任もてませんよ!!』と言われ


『最低でも数日は絶対安静にしてて下さい』と念を押され 仕方なく出演を断念しました。


…が


また近いうち名古屋で
必ずなんらかしらの
イベントなりするんで!!

その時は
砕けるまで酒呑んで
ライブでハジケ切ろう♪


必ず♪



いやーマジ

ヘルニア強敵♪


今日からしっかりリハビって
次までには HGぐらいの登場感だすわ!!!



ギマ☆