今回ベガッちゃんの
『NEXTREME Release Tour』 にお邪魔して来ました~



彼達のtourには初参加♪

勢いあるバンドと絡むとやぱ楽しい(^O^)


ベガスとはまだ北海道あるから
それまでお預け♪


なにはともあれ
今回ガンギマtourでも一緒やったシクセブ (secret 7 line)


が確変し過ぎて
爆発爆弾(笑)


ドーニモならないぐらい馬鹿楽しいんですもん。

シンジとタケシ(笑)
久しぶりに修学旅行の気分味わえたよ

メンバー
マジTNX♪



三重のライブでゲリラ乱入して来た


PTPのKこと


510k(UZUMAKIでの呼び名)


五本の指に入るぐらい
付き合い長いけど


あないに
Mcで噛み合わんのも
初めてやったわ(笑)


奴は上げ上げ過ぎて
1人ステージでさまよう鎧(^_^;)&意味不明シャウトの連発!!!


流石に
もう慣れてるけどな


またまた
UZUMAKIの歴史に名を刻み込んでくれまスタ★

ツヨシの冷たい目線にさらされ寂しそうなkメン


TNX♪(笑)


ホンマ気のしれた仲間とtourやるのは
いつまでも経っても止められないな~


楽しい時間を共有出来る仲間とお客さんといる限り

イキまっせ!
世界の果てまで♪


浪花友あれ


みんなアリガトーな★
まだまだ騒ごう


逝ける所まで(^з^)-☆