な〜んか…
先日の台風から
調子狂いです😅


そして2、3日
庭を放置すると
瞬く間に
草ボーボーになって
😂

参ってしまう〜
弱った身体にむち打ち
草むしりせなあかんや〜ん😭



💉 💉 💉 



鹿児島市は、接種券は来ないわ〜!ヽ(^o^)丿ヤッホー☆
射たないと決めてから、私には不要だと捨てていたので、紙や印刷に掛かっているのは勿体ないなぁ〜と思っていました💡

他の市町村も路線変更して行って欲しいです。ワクワク💉の被害に遭わない為にも…。





しかし…友の職場の先輩同僚2人は、周りの人に危険だから8回目は射たないで!と言われていても…接種する気満々だそう…😱

そう言う方も、まだいらっしゃるのですよね…😓
もう、そうなったら… 射った回数を競い誇っている様にしか見えません…😅







ワクチン被害が出たら、中止一択だと思うのですけどね…未だに続くコロワク💉接種。

おかしいですよね…。

幾人かの犠牲は仕方ないと思うのでしょうか?被害に遭われた方が不運だったと思うのでしょうか?
それは、自分に当たるかも知れない事です…。




接種翌日の朝

亡くなっていたなんて…

ご家族の心情を察すると堪りません…💧



https://x.com/IXT62961634/status/1832808509202923534?t=Rp6sHtF0-h2F-YBzvkiynQ&s=19





コロナ関連の報酬は、非課税なのですって😳







ワクワク💉接種が減ると…収益もぐーんと減ると思います。
止められなくなっているのでは…?と思ってしまいます。

次の手が、何か用意されているのかも知れない…🤔
季節的にインフルエンザなのか…?

インフルエンザ💉も安全ではないですよ〜

自然を破壊していたのを、お忘れなく…
喉元過ぎても忘れないで!元には戻りません。
☀ ☀ ☀









移民より、日本人が先でしょ…
何度も言って来ていますが…

 



シュワブ氏は、世界フォーラム(WEF:ダボス会議)創設者です。
👇️