*
☀ ☀ ☀ ☀ 
* 

 

昨日、熱中症警戒アラートが度々出る中(私と、娘地方・息子地方のとトリプルで入る警報)💦暑かったのですが日陰を選んでのローズマリーの植替え作業やお盆前に慌ててしたくない草むしりを!

アラートを気にするには気にしますが、気にしてばかりでは居られない😅

夏って…こんなもんじゃ無かったけな?とも思うのだ…🙄💭


2株一緒に植えていたのと、ブライダルベールも、空いたスペースに挿し込んでいて、ブライダルベールの方が元気良過ぎで、マリーさん達がとても窮屈そうでした😅

1株ずつ、ストレスの掛からない様に植替えしました。



💦 💦 💦 💦


滝の様に汗が出て来て、それがたま〜に口の中に戻って行ったりもする…🤣

塩っぱぁ〜😖
自分の汗で塩分摂れたりして?とか思ったりでしたが…😁
そんな事は無い…😅 成分違いますものね〜😆


暑いには暑いのだけれど…
休憩の方が多かったけれど…
その位のペースが熱中症予防に丁度良しです(๑•̀ㅂ•́)و✧

庭仕事では長袖です。それが身を守る。絞れば滴る位の汗ですが…

終えた後のお風呂は
至福の時です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♫**



あ…😰
友お嬢が発熱🤒でした!
↑過去形
今は、熱も下がり食欲も有りで、自分で好きな物を作って食べていると…😆
その元気が有れば大丈夫みたい☺

何かの要請有ったら、直ぐに動ける様に、私はシャキンとしとこっと!!


🌳 🌳 🌳 🌳


庭の金柑の木🌳や、かぼちゃの茎には、羽化した蝉殻が10個くらいくっ付いています。
今朝は蝉さんの合唱🎼♪♫
賑やかでございます😆

梅雨明けした事だし、本格的な夏に突入ですね🎐🍧🌊🏝

思っていたのですが…

9時前から凄い雨🌧
開放していた窓を閉めに急ぎ…
〒郵便局の用事を見合わせ中
やっぱり雨女🤣





 

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


国立公園にリゾートホテルを誘致したりすると、どうなるか分かっているはずなのですけどね…😓


あちらこちら…荒らされますね…

 



日本で無くても、 カリフォルニアだろうとどこでも…と言う事かな。


まっ、レプリコン開始後の日本にはC国K国人その他はパタッと来なくなるでしょうけど…😑


移民さん達は…、どうするんでしょう?と、言う新たな疑問。


それ以前に、日本人よ!どうする?ですが…


その疑問に対して、妄想が広がったけれど…今は沈黙します🤫







この矛盾…😑

もやもやもやもやした気持ち、なんとしよう…😐









まだ効くとか…効いてるとか?効いた!とか…言うのかな?


それ、皆んなに効きました??




https://x.com/touyoui/status/1813571781321715928?t=ka1ZxIsMLqwjKt3RGeWD0w&s=19








10月から始まる始める…いや…計画実行だそうです。


それにしても、危険性を承知しているにも関わらず、射たせる方も射たせる方だけれど…


テレビ📺で幾ら過小に今までのお注射💉被害を報道していても、流石におかしいと思わない事が、おかしいのだけどなぁ…😓


 






何れ、全てが明らかになった時は…😨😰😱

悪いと知っていながら、自ら加担していた者達は…どうなるのか?


😱言うのも怖い…けど、変わって行く様をちゃんと見届けたい…。


 

https://x.com/TetuwanA/status/1813505909810962573







ネガティブ思考がお好きな、このお方達…👇
この方達の思う様にならない!!

笑いに変えてみたりする…
身近に笑いも結構
有るんだよね〜
ワハハハハの
😆