2024/07/07 きゅうりの当たり年なのですって!! | 雨のち虹色.:*♬



    生きていれば色々な事が有る
    有り過ぎだった人生な気もするが😆
    暑さの中での痒さ体験…
    痒さも生きていればこそ…
    だったのね。


    昨日は敢えて、素手で土いじり。
    何かそんな気分でした。
    やった方が良い!
    やらなきゃ!…って感じで。

    土をいじっているうち
    痒いのは飛んで行きました❗
    もう全然痒くはない…

    不思議ですねッ。

    ドクダミ茶飲んだり…

    身に付けるのも綿素材や
    麻や麻混が良い😃
    サラサラしている〜。


    連日暑いのですが…
    それでもこんな暑い中で
    お仕事されている方々も
    いらっしゃる訳で…
    頭の下がる思いがします。

    農家さんとかは
    この暑い中でも
    休み無しですものね…
    超早朝の作業だったり。
    本当に感謝です。


    庭仕事しながら
    早期の稲刈りの頃の
    クラクラ〜と意識の飛びそうな
    暑さを思い出したりでした。



    🌾🌾🌾



    空が雲が…夏だぁ。
    まだ梅雨明けは聞いてないけど…

    🌋桜島も綺麗に見えていて
    良かったぁと思える。
    が…

    この景色いつまでも…
    続くのだろうか??


    50年後も
    この景色が続いて
    残っているのだろうか?
    と、ふと今の日本を心配したり。
    その頃私はもう居ないけど…

    子供や孫達の未来を思う。
    日本だから今の美しい景色が
    有る

    今の岸田政権から
    この先、数年で日本人はだいぶ
    減るのだろうなぁ。
    減らされるのだろう。
    今の政権望んではいないのに…
    何か日本が無くなりそう気がして来る

    この景色も
    いつまでもは続かないのかも??
      
     

    ☀☀☀


    あ〜、暑いけれど…💦
    やり掛けを片付けなきゃ…

    きっと秋になったら
    やってて良かったと思うだろう




    今年はきゅうり🥒の“当たり年”なのですって〜!😳

    妙に納得してしまいました!


    道理で…私でも沢山収穫出来ているって訳かぁ〜😆

    既に10本は収穫している🥒








    町中の🌳が切り倒される理由

    分かる人には分かる…



     

     





    ・新型コロナの正体は、5G+酸化グラフェンです。
     ・ワクチン副反応・後遺症の正体は、5G+酸化グラフェンによる急性放射線症候群です。 
    ・シェディングの正体は、ワクチン接種者からの電磁波放射線被曝です








    やっぱりなぁ。
    武見さん小林製薬潰したかったのかも。余程、都合が悪いのでしょうね…。

     




    内容こちら

    👇

    紅こうじ、毒性プベルル酸作らず 小林製薬サプリ問題、汚染源焦点
    小林製薬のサふプリメント「紅麹コレステヘルプ」

     死亡疑い事例が大幅に増えた小林製薬の紅こうじサプリメントを巡り、同社が紅こうじ菌の培養実験やゲノム解析をした結果、菌本体に腎毒性を持つプベルル酸を作る能力がないと断定した報告書を被害発覚後の4月下旬に作成していたことが5日、関係者への取材で分かった。同社は紅こうじ菌自体が健康被害の原因ではないと説明してきたが、根拠が明らかになったのは初めて。

     同社は3月下旬に問題を公表した。国は今月4日までに、サプリとの関連を調査中の死者は新たに81人に上ると発表、小林製薬は腎疾患以外の症例も調べる方針。同社大阪工場などで青カビが見つかっており、琉球大の橘信二郎准教授(微生物利用学)は「プベルル酸を作る青カビの混入が主因といえる」と指摘。衛生管理の実態解明が焦点になる。

     共同通信が入手した報告書によると、小林製薬は実際のサプリ製造で使用する紅こうじ菌を用いて分析。容量の異なるボトルと三角フラスコの中で培養した。管理温度や加水量などを変えた18種類の条件で実施したところ、プベルル酸は生成されなかった。









    本当に…8年間で何をされていたのだろう?
    嫌われて…辞めろコール。何か哀れ。
    食い物にされた都民は良く分かっているのだ。
    尚も気付けない人もいるけど…。






     

     






    昨日、色々思いながら…

    数々、悪い事をしていると知っていても、ま〜た、国や都道府県の長に治まったりする事…。

    繋がりの有る企業にとっては余程、美味しい事なのだろうと思う。
    優遇して貰ったり…天下り先で有ったり…後々も受け継がれる悪習。

    美味しい思いをして、その傘下に居る者も、段々と感覚が鈍って来るのかも知れない。

    都道府県民の個人個人は正しい判断をして投票しようとしても、真っ黒々な企業にひっくり返されるのだろうなぁ〜とか…😓

    あれだけ『辞めろコール』が有って、もしも?あの方が当選したら??
    私は、インチキ?不正選挙を疑ってしまうかも??

    毎度思うのが、8時過ぎに当確のニュースが流れる事が一番の不思議でならない。
    機械で読み取る様だが…機械計上さえ信用ならない👇

    期日前の分とか大丈夫なのだろうか??
    今の政治を信用していないので、限り無く疑いしかない私。


    私達の清き一票一票の、開票風景も全て見せて欲しい。
    おかしな事をしていなければ…見せられる筈なのだけど…。





    今日は七夕🎋
    星が綺麗に見えるだろうなぁ。
    夜に空を見上げて、愛でねば⭐




    暫し、この毒顔忘れたい…
    下の文言も忘れたい…