今朝の恵み〜🥒





昨日も庭でした。
隣の庭から蝉の鳴き声が聞こえて来ました!今年初めて聞く蝉の声🎶

『いよいよ夏本番!!』って感じ〜😃✨
蝉が鳴き出したら、もう直ぐで梅雨明け😄


蝉の鳴き声聞いた後、金柑の木🍊に蝉の抜け殻発見!

鳴いていたのは、この子だったかも?😄とか…




掘り掘り頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

右端にまだグロリオサの残りが有るけど〜。今日また掘り掘り予定⛏️

グロリオサを取り除けばフラットになる。

畝を3つくらい作りたいなぁ〜。


1つ大きな穴を掘ろうと思っている。野菜クズとか土に還る物を埋めて行こうかなっと。

そして、後はミミズ達にお任せしよう🪱



最初は花を育てたいとも思ったけれど、今はお野菜が楽しみで…美味しい方優先〜😋

実落ちした金柑が自然に発芽していたので、ポッドに移植。実が生るのは何年後だろう?上手く行けばね〜😆


土に還ろうとしていた葉っぱ🌿

朽ちる過程も美しいと思った💡

自然の成せる業









吹き出しました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

🎋短冊に込められた思い
子供の純粋な?願い🤣😂
笑っちゃった😆

大人から子供
皆んなの願いでも有るかな…










ウの国を支援して…

ウの国の大統領夫人は、戦争中にも関わらず、↓こんな高価な車を買い…2年後に車を受け取る…って、皆さんどう思われます??


ゼレさん、各国に出向いて支援をお願いして来ましたけれど??

何だったの?ウ国民の為に使われては居ないの??


日本のお金が、『支援』と言う形のお金がこの人達のお小遣い無駄遣い、お遊びに使われているのではないのか…?と、疑いの気持ちにもなります。

戦争なんて…ホント一部の人間が得して、儲かる仕組みを見せられている様だ😠



ウの国の借金、🇯🇵が、背負う事になるんだよ…

狂ってる腐ってるウ国の夫婦。







 






参考までに…

ダメだこりゃ…┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌
どうか…当選しません様に🙏🎋
本当に都民の民度も問われる選挙ですね…




 



 




投票権の無いのが焦れったくなる…

以前の公約ポスターですが…



『しがらみのない小池ゆりこ』
???((+_+))驚いた!!

隠蔽ゼロだって…🤣
企業団体献金ゼロだって…😂

それが嘘だったでしょ…



https://x.com/funasejuku/status/1808149831212585314?t=xI0JZDLTIRgBl1RK-c8DlQ&s=19

 




 




これが事実だとしたら…?


養子縁組成立で、全てがハッピー・エンドと言う訳では無い。


関与していれば…とんでもない事です。





https://x.com/newssharing1/status/1808435460680868094?t=n_GDahrbxnS48n-v936B0g&s=19



【ベビーライフ事件】




https://x.com/ponpop72/status/1745101427729637478





 




ブラックボックスも然る事ながら…

追えば追う追う程に、出て来る出て来る、現知事のブラックさ…闇深さ…


ザッと見るつもりで見ていただけでも沢山で。


8年務めてらっしゃるが、褒め称えを1つも聞いた事が無い。

1つくらい有っても良さげなものだけど…🤣😂





 

 


 

 







都知事選ばかりではない…🤣
地元の知事選も有る〜
朝イチの涼しい時間に行きたいなぁ〜と。

鹿児島県知事選
投票に行かなきゃ…
一票棄てないで。







下図中の👇
三百人委員会の善意でに生かされてるって意識は全く無いし〜😒

その善意って、一体何だ??
どんな物何だ?
その善意とやらわ感じて生きた事が一切無い❗❗のたけど?

1つ言える確かな事は、地球からの恵みで生きてると言う事!!

地球🌏を勝手にいじるな。何もするな!